Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


+cross+

2010/05/28 Fri

今日は 3月下旬から4月上旬並みの気温だったそうですよ~(>_<)

寒いわけだぁ~~~((+_+))

息子たちも つい最近までは半袖Tシャツでに行ってたのに

この寒さで 長袖に逆戻り~~~

わたしはというと・・・

ほとんどにこもっていました。。。(^^ゞ

・・・というか こもって作らないと~だったので・・・


そうそう!!

30日 らんぷさんでの3周年イベント『ランプ ノ キモチ・・・』でのうふふ♪な企画ですが・・・

そのアレ!?を 本日納品完了いたしました\(^o^)/

なんのこっちゃ??? ですよね・・・

それはね・・・ ここをクリックしてネ→


ではでは 本日完成した"しずく"をupしますね~(^_-)-☆

しずくクロス1


この色の組み合わせもお初かな。。。

甘さのない大人リースに仕上がりました(*^_^*)

大きさは 全長24センチくらいです♪


しずくクロス2


今回は 久しぶりにクロスモチーフを使ってみましたよ(#^.^#)

ガラス素材の大きめなクロス♪

これからの季節にはピッタリでしょ^m^


『K's*naturelle ノ キモチ・・・』

感謝の気持ちをた~~~っぷり込めて そして ひとつひとつのアレンジにこだわりをもって作りました\(^o^)/

たくさんの方々に見ていただけると嬉しいです(●^o^●)

30日は お天気もまずまずのようですね♪

ぜひ みなさまお揃いでお出かけくださいねっ(^_-)-☆

わたしもしっかりお手伝いさせていただきますよ~(*^^)v


3rd Anniversary 『ランプ ノ キモチ。。。』

★日時 2010.5.30(日) 11:00~15:00

★場所 らんぷ 江南区北山197-5 (025-277-9550)
 

 

*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

抹茶かりんとう

先日upした抹茶フレーバーシリーズから~

『抹茶かりんとう』(*^_^*)

お茶を練りこんだかりんとう生地に抹茶を溶かしこんだ蜜をかけて仕上げたそうですぅ~(●^o^●)

ウマすぎぃ~~~

もう止まらない止められない状態~~~(>_<)

ほーんとこのシリーズはおいしいですよ(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
