Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


祝!! 3周年

2010/05/30 Sun

らんぷ4

気持ちいいくらいの快晴の中開催された moco's shop 3周年記念イベント 『ランプ ノ キモチ。。。

終始とっても和やかな雰囲気で 無事終了いたしました(*^_^*)

お越しくださったみなさま♪

ありがとうございましたm(__)m

また K's*naturelleのリース・アレンジをお買い上げ下さった方、そして目にとめてくださった方

本当にありがとうございました(●^o^●)


それでは open前の店内の様子をた~っぷりご覧くださいませ~(=^・・^=)

らんぷ2

今回の目玉商品!!! 福袋は アッという間に完売\(^o^)/

あ~~~ わたしも欲しかったな・・・^m^

らんぷ5

らんぷ1

らんぷ6

これだけでも 店内かなり~のモリモリ状態(^^♪

まだまだありましたよ~~~


つづく。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
