Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Wのおめでとう(*^_^*)

2010/05/30 Sun

本日3度目の更新ですっっ!!

それでは 続きいきますよ~(*^_^*)

らんぷ3

"un coin de soleilさん"のステンド♪

『らんぷ』のトレードマーク"ランプモチーフ"なんですよ~

めちゃめちゃ可愛かったでーーーす(*^_^*)

らんぷ8

らんぷ7

これで だいたい店内1周したかな。。。^m^

すっごいモリモリ~でしょ~(^_-)-☆

それから お店の前では十三夜さんの焼き菓子、マハロさんのパン、高塚農園さんのジャム販売もあり 大盛況でしたよ\(^o^)/

画像がなくてごめんなさい。。。


そしてそして!!!

今日5月30日は 3周年とともに mocoさんのお誕生日でもあるんですよ~~~\(^o^)/

でねっ らんぷスタッフみんなでサプライズ企画^m^

イベント終了後に 十三夜さん特製Birthday cakeを(●^o^●)

mocoさんを囲んで みんなでお祝いをしましたよ(^_-)-☆

mocoさんの涙に思わずもらい泣き(T_T)なんて場面も。。。

超~感動しましたぁ~\(~o~)/

"仲間"って最高~!!! 

mocoさ~ん あらためて・・・

お誕生日おめでとう♪♪♪


最後に・・・mocoさんをはじめ、らんぷスタッフのみなさま♪ 

本当にお疲れ様でした(^_-)-☆


**********************************************************


実は・・・

今日5月30日は 息子2号クンの誕生日でもあるんです(=^・・^=)

早速 夕方からバースデーケーキ作りをしましたよ♪

もちろん スポンジはすでに焼いてあるものを使ってね^m^

お誕生日ケーキ

ジャーーーン\(^o^)/

オーソドックスな苺デコレーションケーキで~す!!

これ、1号&2号クンふたりで作ったんですよ(*^^)v

お誕生日

見てくれは ???だけど 味は最高!!でした\(^o^)/

2号クン♪ 10才のお誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
