Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


new face♪

2010/06/01 Tue

やっと6月らしい気候になってきましたね~(^-^)

それもそのはず 今日から衣替えですもんね。。。(^.^)

なんだか今年は お天気の悪い日が多くて 遠出もできず 近場ばかり・・・(=_=)

なんとか梅雨入り前に 気分転換ドライブに行きたいものですが。。。どうかな~~~


さて♪

昨日一日にこもっていた分 今日は 張り切っておでかけ~

まずは ちょこっと用事を足しに mocoさんのところへ(*^_^*)

ほんのちょっと寄るつもりが なんとlunchをごちそうしてもらっちゃいました\(^o^)/

本日のメニューは 前からかな~~~り気になっていた mocoさん特製の冷製パスタ

めちゃめちゃテンション


ではでは をどうぞ~(^_-)-☆


ツナとトマトの冷製パスタ

『ツナとトマトの冷製パスタ』で~~~す!!

今日みたいな日には 冷たいパスタがピッタリ♪♪♪

もうね~ ウマいとしかいいようがありませ~~~ん

それに このボリューム~~~(●^o^●)

mocoさん! すごくおいしかったよ~

また食べに行っちゃうかも。。。^m^


そしてそして "今日のおやつに"と デザートもいただいてきちゃいましたぁ\(^o^)/ 

抹茶シュークリーム

こちら 菜花亭さんの『抹茶シュークリーム』(*^_^*)

シュー皮の中には た~っぷりの抹茶クリーム

それほど甘くなくって 文句なしにおいしかったです(=^・・^=)

もうお腹パンパン(~_~)

mocoさん♪ ごちそうさまでした(^_-)-☆


***********************************************************


お腹がいっぱいになったところで 次は new faceくんに会いに行ってきました(*^_^*)

そう♪ 弟のところに3人目が誕生したんです!!


baby.jpg


生後4日目のわたしの甥っ子でーす(*^^)v

赤ちゃんって ほんとちっちゃくって やわらかくって 超~可愛い~~~

いっぱいいっぱい抱っこしてきましたぁ(#^.^#)

なんだか 赤ちゃんの顔を見たら 疲れも一気に吹き飛んだ気がします

次、会う時がとっても楽しみ♪

今日は 癒されたな~~~\(~o~)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
