Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひどぉ~い(T_T)

2010/06/02 Wed

海

今日も良く晴れましたね~\(^o^)/

思ったより暑くなくて 気分爽快な一日になりましたぁ♪♪♪

↑は 3号クンを迎えに行った帰り道 海沿いを通ったのでしちゃいました^m^

水平線がくっきりで 佐渡島も良~く見えましたよ(^v^)

お日様が沈むまで見ていたかったな。。。(^.^)


そうそう。。。

今日は ニュース速報が流れたとたん 番組はどこを見てもあの話題ばかり。。。

最近はまって見ている "チャングムの誓い"が予定変更されちゃったし~~~(ー_ー)!!

すごーくいいところだったから キィ~~~ッッッ<`~´>って感じ!!

明日こそ しっかり見なくちゃね!!!


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

カントリーマアム

今や いろんなフレーバーが次々に発売されている みなさまご存知の"カントリーマアム"

そのカントリーマアムに Best Hit Cerectionが発売になったんですね~~~\(^o^)/

それも 不二家100周年特別企画とかで。。。^m^

このパッケージを開けると 1984年7月18日に誕生したと書かれていましたよ(●^o^●)

ひゃぁ~\(~o~)/ 26年目突入なんですね~~~(+o+)

今回のコレクションには 1980年代のバニラ、1990年代のダージリン、2000年代のいちごのチーズケーキが入っていましたよ(^_-)-☆

う~~~ん

どれも間違いなくおいしい

それにしても カントリーマアムの種類ってどれくらいあるんだろうね~~~(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
