Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


pink♪

2010/06/04 Fri

ピンクローズ1

これね、先月 中学からの友人Kちゃんからのオーダーで 数点作らせてもらったうちのひとつなの(*^_^*)

特にこのアレンジがわたしのオキニイリ♪だったので ちょっぴり紹介させてくださいね(^_-)-☆

先日のイベントでも アンティークイニシャルテープ&レースをさげたしずくリースを数点作らせていただいたのですが

こちらは とってもラブリーなピンクカラーをメインに作ったしずくリース(*^_^*)

ペッパーベリーは必須アイテムなんです^m^

このしずくには 淡い色めのドライローズを使ってみましたよ(^v^)


では upで~(=^・・^=)

ピンクローズ2

レースには しずく型のパールビーズもさりげなく。。。

これも もちろんピンク(*^_^*)

なんだか お嬢さまっぽい感じかも~^m^

アハハ

わたしには ほど遠い世界ですけどね。。。


旅立っていったリースたち

みんな可愛がってもらえてると嬉しいな。。。



***********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

ミルクティーメロンパン

おやつには ちょっとボリュームありすぎですが。。。(^^ゞ

ヤマザキの 『ミルクティーメロンパン』で~す(^_-)-☆

とうとう出ましたかぁ!!

紅茶バージョン(●^o^●)

メロンパンも 最近ではホントいろ~~~んな味があって

買うのも悩んじゃいます。。。(~o~)

今日、お夕飯の買い物にスーパーに行ったとき 見つけちゃったんですよね~~~

ミルクティーなんて書いてあったら 買わないわけにゃ~いきませんからね~(=^・・^=)

このメロンパンのビスケット生地には 紅茶葉がたっぷり入ってて 中にはミルクティークリームとホイップクリームが2層になって入ってるんですよ♪♪♪

なんて贅沢なメロンパンなんでしょぉ~~~\(~o~)/

ペロリと食べてしまいました!!

ハァ~~~ おいしかったぁ~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
