Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


人気の^m^

2010/06/09 Wed

コナラの赤ちゃん

毎日いいお天気が続いて 気分上々(*^_^*)

我が家の庭木も グングン枝や葉っぱが伸びてきて 一面グリーンに

わたしの大好きなコナラの木には どんぐりの赤ちゃんが(*^_^*)

今年もたくさん実ってくれるといいな。。。

ガクアジサイ

6月。梅雨。といったら やっぱり"紫陽花"でしょ~(^v^)

これは ガクアジサイ。

我が家の紫陽花は ピンク、紫、青などなど。。。

これからが楽しみな季節です♪

満開になる日が待ち遠しいな。。。(*^_^*)



********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

ネラプリン

行こう行こうと思っていて なかなか行けなかった "ネラのおやつ"さん(#^.^#)

今日 やっと行けましたぁ~\(^o^)/

お目当ては 人気の『ネラのプリン』(●^o^●)

しっかりゲットしてきましたよ(*^^)v

ネラのおやつさんでは とっても希少なオランダ原産の鶏「ネラ」の卵を使ってらっしゃるんですよね~

このプリン♪ とっても濃厚なお味で 口どけなめらか~

バニラビーンズのプチプチも

人気になるわけだぁ~

おいし~い(●^o^●)


そうそう

ネラのおやつさんで "ネラプリンエコカード"をいただいてきちゃいましたよ^m^

エコカード

これはね、プリンのビンを持って行くとスタンプを1つ押してもらえるんですよ♪

でね 10回分たまると『ネラのプリン』1つと交換してもらえるんです!!

なるほどね~~~(=^・・^=) eco♪ eco♪

次回は 人気のパイシュー狙いで行きまっせ~
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
