Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


hanko(^-^)

2010/06/10 Thu

このところ すっかりご無沙汰してたmamiちゃんに 今日、ちょっくらお届けものに行って来ました(*^_^*)

ほ~んとひっさしぶりだったなぁ。。。。。(~o~)

でー

そのお届けものっていうのはね・・・

コレなんです↓


はんこ

はいっ(*^_^*)

消しゴムはんこ~~~\(^o^)/

作っちゃいましたぁ(*^^)v

実は 数日前にmamiちゃんから 『シロツメトート』のはんこを作って~とコールがありまして~(^0_0^)


え゛・・・・・

ナンデスト???

ワタクシ?

ワタクシガ ツクッタノデイイノ(?_?)


確かに 消しゴムはんこは 以前はまりまくって 作ったことはあるけど・・・・・

でもでも あの!!シロツメ舎のシロツメトートだよ~~~(>_<)

もうね、ドキドキ~のプレッシャーかかりまくり~ので ここ数日必死だったのですっっ

やるからには それなりに作らないとだからね

・・・ということで 何個も作り直した末、ようやく完成したというわけなのです(^v^)

でねっ 昨日、シロツメトートのハンコも作りたくなっちゃって

調子に乗って作っちゃいました

おまけに 色遊びしたくなって いろんな色でポンポン捺す捺す~(=^・・^=)

カラフルで 見てるだけでウキウキ・ワクワクしてきちゃいましたよ♪♪♪

『シロツメトート』

マジやばいですっっ

mamiちゃん♪

おかげで!? またハンコブームやってきそうだよ~

こんなhankoだけど よろしくタノミマスm(__)m

ありがとうね(^_-)-☆



************************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

黒豆きなこクリーム

わたしのお気に入りのお店 新通南にある"ちいさなパン屋 cachette(カシェット)"さんのコッペパンに

生協で買った"黒豆きなこクリーム"をたっぷりサンド~\(^o^)/

もうめちゃウマ

お腹を空かせて帰ってきた2号クンも 絶賛でした

黒豆やきなこは体にとってもいいので 子どもたちのおやつにもピッタリ~~~(●^o^●)

実は最近、カシェットさんのコッペパンにはまっている我が家^m^

また買ってこなくっちゃね~



スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

こんばんは。
シロツメ舎*mamiさんのところで、Colorfulなハンコにやられてこちらに飛んできました。

そしたら。
馴染みのパン屋さんのお名前が!

あらま。ご近所様でしょうか?

ハンコ、線が綺麗ですね~。シロツメトート、そのものの雰囲気が出てると思います。

また遊びに来させてください。
では。

ゆうこさん♪

はじめまして(*^_^*)
遊びに来てくださりありがとうございますm(__)m
またコメントも嬉しかったです♪♪♪

ハンコも あんな風にカラーチャートみたいに捺すと楽しいですよねっ!
思いっきり遊んじゃいましたが。。。(^^ゞ

ゆうこさん♪ あのパン屋さんのお近くなのですね(^v^)
うらやましいです。。。
わたしの家は 車で20分くらいかかるところなので近所ではないんですよ。。。(T_T)
でも オキニイリのお店なのでガンガン行ってます^m^

またぜひ遊びに来てくださいね!!
 
 
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
