Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新発見!!

2010/06/11 Fri

最近 ものすごーーーく忘れっぽくって ホント参っちゃってます(+o+)

今朝もね 1号クンのでアルトリコーダーの申込みがあって

朝の決められた時間に 楽器店さんに渡さなければだめだったのに

前日しっかり準備しておきながら 1号クンに持たせ忘れちゃって~(^_^;)

あ~~~ またやっちまいました。。。

まぁ 結局のところ 直接その楽器店さんに届けに行ったわけなんですけどね~


でもねっ 行ってイイことがあったんですよ~(=^・・^=)

ふふふっっ

わたしにとっての新発見がありましたからね~(^_-)-☆


その楽器店さんは本町にあるので 超~~~久しぶりにちょっぴり"ぶらり本町歩き"してきました♪

本町って じっくり見ながら歩いてるといろーんなお店があるんだな~って再発見(*^_^*) 

普段 ほとんど車ばっかりだから 歩かないと気付かないことってたくさんありますよね

今日も ピーカンのいいお天気で歩くのが気持よかったぁ~\(^o^)/


本町通りから駐車場に向かう道中 見つけたポピー♪

ポピーの実

咲いてたお花は1輪だけで あとは実になりはじめてました(^-^)

このポピーの実のドライは K's*naturelleのアレンジにも よく登場する花材です(#^.^#)

なんだか 妙~に親近感がわいちゃって思わず


それからね、新発見があったんですっっ!!

それはね ココ↓

パンの店boutique Chere

知らなかったのは もしかしてワタシダケ??? だったりして。。。(^_^;)

こちらは 『パンの店 boutique Chere』さん(*^_^*)

お店の前を通りかかって 吸い込まれるように店内に入っちゃってました

だって~ おいしそうながズラ~っと並んでいたんだもーーーん


ちょうどお昼近くだったしー

お腹も空いてたしー

でー 買っちゃいました


今日は おやつではなくって ランチですよ~


自家製ソーセージと元気野菜のサンド

シエールといえば・・・コレ!!っていう

『自家製ソーセージと元気野菜のサンド』(●^o^●)

お店の方も 一押しとおっしゃってました(^_-)-☆

ボリューム満点で ほ~~~んとおいしかったですぅ~~~

実はね。。。おやつ用にもいくつか買ってきちゃった

抹茶あんぱんとか、豆乳&パンプキンとか、トマトピューレを練りこんだのとか

もうパン祭り状態~\(~o~)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
