Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


まさにコレ!!

2010/06/12 Sat

今日は いいお天気を通り越して暑~い一日になりましたね~(>_<)

ここ最近、近くの高校では 次々に体育祭が行われているようで

我が家にも 応援の声がとってもよく聞こえてきます(^v^)

そう♪ 今日も元気な声が聞こえてきましたよ~(*^_^*)

高校生は めちゃめちゃパワフル!!

パネルや衣装が とぉ~ってもカラフルで見ごたえありますよね(=^・・^=)

ふと。。。 うん○年前の自分を思い出してしまいました。。。

♪そんなぁ~時代もぉ~ あーあーーったねとぉ~~~ ^m^って感じですかね。。。


ところで。。。

『自分で買うまでいかないけど もらうと嬉しいもの』って ありませんかぁ?

今日ね まさにコレ↑をもらっちゃったんですよ~\(^o^)/


それは~

コレなんです↓


デジタルフォトフレーム

みなさまご存知ですよね~

『デジタルフォトフレーム』(^_-)-☆

最近、義父が何かの記念品でいただいたもので 自分には必要ないからって

わたしにくれたんですよ~

前から気になっていたものだったから 超~ラッキ~!!でした(●^o^●)

これって 置くだけじゃなくって 壁にもかけられるんですね~

時計やカレンダーもいろんなタイプが選べるし、スライドショーもいろんな設定ができて

ほ~んと優れものですよ!!

なんでもリモコン操作でチョチョイのチョ~イだし~

自分お気に入りの画像を集めてスライドショーにしたり 

子どもたちの成長記録っぽく画像を集めてみたりするのも楽しそう♪

ふふふ また楽しみが増えちゃった(#^.^#)


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


・・・とその前に・・・

先日、ここのロールケーキが超~ウマいから食べてみて!!って 3号クンのママ友だちから情報get!!

今日はその超ウマのロールケーキを求めて行ってきましたよ~(*^^)v

行った先は コチラ↓

菓子工房くるみ1

大堀幹線沿いにある 『菓子工房くるみ』さん(*^_^*)

場所と名前は知っていたんだけれど まだ一度も行ったことがなかったんですよね~

ウマいと聞いたら じっとしていられませんから~^m^


では あらためて 今日のおやつでーす♪

生ロール

画像だと大きさが伝わらないかもですが 

すごいボリュームなの~~~\(^o^)/

ふわふわスポンジの中には めちゃめちゃ甘さ控えめなクリームとフルーツモリモリ~(●^o^●)

おいしい上に とっても軽~~~く食べられてです!!

ちなみに チョコスポンジで中にバナナが入ってるロールもありましたよ(=^・・^=)

わたしもどっちにしようか迷いましたが・・・

まずは ノーマルから行こうかなと。。。


そうそう♪

保冷材を包んでいた紙ナプキンをよく見たら 

わたしの大好きなリスちゃんが!!!

菓子工房くるみ2

"くるみ"ときたら やっぱり"リス"ですよね~

これでオキニイリ度 更にupでーす(=^・・^=) 


それにしても・・・

大堀幹線って 美容室めちゃくちゃ多いのね~(+o+)



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。
くるみさんは、チョコ系も美味しいですよ。

確かに、大堀は理美容室多いですね。
娘が小さい時は、車から床屋さんのクルクル(トリコロールカラーの、あれです)を見つける遊びで盛り上がったものです。

私は今日は『スワン』さんでランチをいただき、おやつを買って来ました♪

Re:ゆうこさん

こんにちは!
遊びに来てくださりありがとうございます(#^.^#)

くるみさんのチョコ系 すごく気になります(>_<)
また行かなきゃ~(=^・・^=)
スワンさんって 神道寺のカフェですよねっ♪
噂には聞いていたのですが いつも通り過ぎるだけでまだ行ったことないんですよ~
近々行ってみようと思います!(^^)!

ゆうこさんおすすめスポットがあったら ぜひ教えてくださいね(^_-)-☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
