Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新作!?

2010/06/14 Mon

バッグチャーム1

ジャ~~~ン\(^o^)/

突然ですが

バッグチャーム作っちゃいましたぁ~(^◇^)

一応。。。K's*naturelleの新作^m^

バッグチャーム2

牛革のお花のパーツにレースをたくさんつけて~

キラキラビーズやチャームをさげてみましたよ♪

レースにいる"うさぎ"わかるかな。。。^m^

そして ボールチェーンには 木の実などでアレンジしたちっちゃなかごもつけちゃいました(*^^)v


では ちっちゃなかごをアップでどうぞ~(^-^)

バッグチャーム3

持ち手には 四葉のクローバーキーチャーム♪

ボールチェーンは バッグチャームのリングからはずせるので

単独でつけていただくこともできますよ(#^.^#)


今日は とりあえず1つだけ作ってみましたが

頭の中では いろーーーんなバッグチャームのイメージがぐるぐると渦巻いていて・・・(+o+)

あ~~~(>_<)

来月のイベント・・・・・

悩む~~~(=_=)


まっ、アレコレ悩みながら 少しずつ形にしていこうっと=^_^=


*************************************************************


それでは 今日のランチでーす♪ 


コッペパン


画像だけみて どこのパンだかわかりますかぁ?

これはね 南雲ベーカリーさんのコッペパンでーす(●^o^●)

一度行ってみたかったんですよね~

そう!! あの人気の納豆コロッケパンとやらを食べてみたくって(=^・・^=)

↑は 上から パスタ、カマンベール、納豆コロッケです♪

お店に入って驚いたのが コッペパンの具の種類が多いこと多いこと!!

全部買って帰りたいくらいでしたが・・・(^^ゞ

今回は3種類で我慢我慢。

お約束の納豆コロッケが買えたからよかったぁ\(^o^)/

これは 噂通りのウマさだったけど パスタもカマンベールもウマかったぁ~\(~o~)/

具だけじゃなくって このコッペパンの味がこれまた最高~(=^・・^=)




スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

南雲ベーカリーのコッペパン美味しいですよね。
納豆とパスタは食べたことあるけど
カマンベールは食べたことがないです。
今度行ったら買ってみよっと。

BAGチャーム素敵です。
私は神が降りてこなくて日々悩んでます(笑)

Re: +mさん♪

こんにちは!!
遊びに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

南雲ベーカリーさん 噂通りすごくおいしかったですっっ(●^o^●)
カマンベールは サラダパンって感じでヘルシーですよ~
ぜひ食べてみてくださいね♪

+mさん♪
大丈夫大丈夫!!
神様は 必ず降りてきてくれますから!(^^)!
わたしなんて いつも突然降ってくるんですから~
+mさんファンとして 来月のイベント楽しみにしてますよ(^_-)-☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
