Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


エビとカニ

2010/06/15 Tue

梅雨入り直前の貴重なの今日

久~しぶりに会う友人と あの!! 秘密基地に行って来ました(#^.^#)

今まで 何度も行こうとしたのですが open日とタイミングがなかなか合わなくって・・・(T_T)

念願叶って やっと行けましたぁ\(^o^)/

その『秘密基地』とは こちら↓

七尾屋さん2

はいっっ!!

七尾屋さんでーす(^_-)-☆

こちらに辿り着くには 本間印舗さんのお店の脇にある細~い道を奥へ奥へと入っていくんですよ^m^

それがまた ドキドキ・ワクワクでね~(^0_0^)

道中・・・(って大げさだけど)のココロニクイ演出もたまらなくってね~

まさしく 秘密基地ですっっ!!


店内に入ると 四代目インポーくんがニコニコスマイルで迎えてくれました(^-^)

なんだか とぉ~ってもゆったりした雰囲気で ついつい時間を忘れてしまうくらい居心地よかったです(*^。^*)


今回の一番のお目当ては コレ

おりがみくじ

『おりがみくじ』(=^・・^=)

気になって気になって仕方なかったんですよね~

それもね いろ~んな色がズラ~っと並んでるから どれにしようか悩む悩む。。。(-_-)

それで 当たったのがコチラ~↓

エビカニ

エビ&カニコンビ!! ヤッタァ~\(^o^)/

イヒヒヒヒ・・・

欲張りなわたしは しっかり2回やっちゃいました(^^ゞ ハハハ・・・

このおりがみに書かれているほんの一言がたまらなく好きなの~(#^.^#)


ここ七尾屋さんには 心くすぐられるはんこたちがいっぱ~い(●^o^●)

絶対にまた行かなきゃねっ(^_-)-☆


***********************************************************


それでは 今日のランチいきますよ~(^◇^)


LIFE.jpg


こちら 人気スポット LIFEさん!!

たまたま近くを通りかかって偶然にも発見\(^o^)/

こちらにもずっと行きたいと思っていたところだったから

二人して大興奮(=^・・^=)

もっちろん!!!!! ランチはここに決定(*^^)v

LIFE lunch1 LIFE lunch2

わたしは パスタランチ。 友人はスープランチ。

デザートにはカスタードプリンがつきましたよ♪

なかなかのボリュームで おなかパンパンになって帰ってきました(●^o^●)

大~満~足~~~(=^・・^=)


"古町" 久しぶりにいっぱい歩きました。。。

こんなのあったっけ~なんて話しながら・・・

楽しかったね(^-^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

七尾屋さん、いいですよね~。GWに偶然見つけてファンになりました♪
また行きたいなぁ。
お兄さん、いい味出してますよね。

Re:ゆうこさん

ゆうこさんも 行かれたのですね~♪
なんとも言えないホッとする空間ですよねっ
あの昔懐かしい雰囲気に癒されましたよ~(~o~)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
