Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


最近。。。

2010/06/17 Thu

最近 むしょーにパンが食べたくって。。。

わたしにしては珍しく 毎日パン食べてます(●^o^●)

基本的にお米大好き人間なので ランチでは パンかライスを選ぶときは 迷わずライス!!

でも 今はパンって気分なんですよね~

これって 気候にも関係してるのかな・・・

 
そんなわけで・・・

またまたパンネタですが(^^ゞ

ブーランジェリー カワムラ

新たにお気に入りリスト入りしたパン屋さん♪

Boulangerie kawamura ブーランジェリー カワムラさん(*^_^*)

たまーに通る道だったので 場所は知っていたんだけれど ようやく行けました(=^・・^=)

早速 お昼用に買って帰りましたよ(^^♪

ベーグル

オレンジベーグル、はちみつ&チーズベーグル、きなこミニクロワッサンでーす(*^。^*)

3つともでしたよ~(●^o^●)

なかでも きなこクロワッサンが わたしの中でホームラン!!!

ありそうでないですよね~ 

こちらでは まだまだ食べてみたいパンがい~っぱいあるので

また行かなきゃね~(#^.^#)


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


紅茶パルフェ

銀座コージーコーナーさんのカップデザート♪

ちょうど 5/21~6/27まで世界のカップデザートフェアっていうのをやっていて

そのなかで イングランドのカップデザート『紅茶パルフェ』を買ってきました(^◇^)

すべて紅茶づくしなんですよ~~~\(^o^)/

文句なしにおいしかったでーす(^_-)-☆

参考までに^m^

世界のカップデザートフェア1
世界のカップデザートフェア2

次はね。。。

日本の『抹茶とわらびもち』狙いで行きますよ~(=^・・^=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
