Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


青春だぁ~

2010/06/24 Thu

今日、久しぶりに らんぷさんに納品に行って来ました(*^_^*)

店内は すっかり模様替えされていて なんだかとっても新鮮でしたよ(^◇^)

早速 しずくリース納品完了!!

まだupしていないリースがあるので 紹介させてくださいね~^m^

ペッパーベリー南京ハゼ1


ピンクペッパーベリーと南京ハゼの組み合わせ♪

好きな組み合わせって ついつい作っちゃうんですよね~(^^ゞ

とっても可愛らしい感じに仕上がりましたよ(*^。^*)

大きさは 全長19センチくらいだったかな。。。


では アップでどうぞ~♪

ペッパーベリー南京ハゼ2

前回作ったときは ブルー系のドライ紫陽花を使いましたが

今回は 黄緑系の紫陽花にしてみました(*^_^*)

優しい感じでしょ♪

ペッパーベリーのピンク色もキレイですよ

そして すっかり定番化したきたこのパターン^m^

アンティークイニシャルテープ&レース&キラキラビーズ


今日は このリースを含め4点納品してきましたので

ぜひ実物をご覧くださいませ~~~(^_-)-☆


****************************************************


さてさて。。。

まずは この画像を・・・

シブがき隊

えっ???

ダ、ダレ???

な~んて言わないでくださいね~(>_<)

わたしの青春~~~(=^・・^=)

シブがき隊~~~\(^o^)/

プププッッっ^m^ 歳がバレバレ~~~

これね~ mocoさんから借りてきちゃいました

え???

なんでmocoさんがって?

フッフッフッ^m^

実は mocoさんもシブがき隊の熱狂的!?ファンだったのです(=^・・^=)

ある時、mocoさんとのふとした会話から お互いファンだったということがわかってね~

わたしは フッくん派。

mocoさんは ヤッくん派。

シブがき隊の話をしたら 止まらない止まらない(>_<)

我慢できずに らんぷで ちょこっとCDをかけてもらっちゃいました

あ~~~ 懐かしい~~~\(~o~)/

当時のことがよみがえるわ~~~(#^.^#)


帰り道の車内は もちろん!!シブがき隊メドレ~\(^o^)/

何年経っても 歌詞って覚えてるものですね~

もう鳥肌たちまくりで家路につきました。。。


**************************************************:


それでは 今日のおやつでーす♪


いちごベーグル


プチデジュさんいちごベーグル

mocoさんから "おやつに♪"ってもらっちゃいました

噂には聞いていた petit dej' pain

一度食べてみたかったんですよね~

このいちごベーグル いちごジャムがはいってましたよ♪

生地もほんのり甘くておいし~い

mocoさ~ん! ごちそうさまでしたぁ\(^o^)/

今度は お店まで買いに行こ~っと(^^♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
