Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


梅雨ノコロ-2

2010/06/25 Fri

ではでは つづきいきますよ~♪

ヨットノススメ

はいっっ。

seatsさんのワークショップ 『ヨットのススメ』に参加してきましたよ(^_-)-☆

舟形の木と帆布に 好きな色を塗り塗り~~~

きれいに塗ろうなんて思っちゃ~ダメダメ!!

ここは 思いっ切りよく斬新にねっ(^-^)

乾いたら 帆布を三角にカットして~

ワイヤーにくっつけて~波縫いして~

舟形の木に差しこんで完成~\(^o^)/

あらまぁ(●^o^●)

なんて簡単なこと!!

30分ちょっとでできちゃいましたよ(*^^)v


完成したものはコチラ~↓

ヨット

う~~~ん\(^o^)/

夏到来!! って感じでしょ~

ちなみにわたしが作ったのは 真ん中のブルーヨットでーす^m^

それぞれ個性がでてますよね~

これは 楽しいですよ~♪

子供たちの工作にいいよね~と Jさんと大絶賛でしたぁ(^◇^)


ではでは 本日戦利品をチラッと。。。^m^


戦利品


シロツメ舎さんのトートは 外せないでしょ~~~(#^.^#)

mamiちゃん曰く・・・

"鬼太郎のちゃんちゃんこトート"

最初は アポロチョコトートを狙っていたんだけど

今日は なぜかこのちゃんちゃんこがわたしを呼んでいたのよ~

この夏は このトートが活躍してくれそう

それと 梅雨ノコロ限定の傘柄のキーホルダーもしっかりgetしてきましたよ(*^^)v


そして hemslojdさんのステッチ入り革ボールヘアゴムとちっちゃなマルシェバッグ♪

マルシェバッグには 革紐を通してネックレスにしようかなと。。。=^_^=

ふふふっっ♪

楽しみ 楽しみ(*^_^*)


そしてそして ポストカード展ではこのカードを(^^♪

ポストカード

seatsさんのワイヤーを使ったカードには やられちゃいましたよ~

カードとしてだけでなく ランプモチーフとして飾ることもできるなんて 最高~\(^o^)/

コラージュカードもわたしのツボをつかれちゃってね~

このポストカード展には たくさんの個性的なポストカードが並んでいて

どれにしようかほ~んと悩みますよ~~~

気になる方は 是非明日行かれてみてくださいね~(^-^)


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


あんみつ


十三夜喫茶でいただいた 黒蜜&きなこがけアイスクリーム入りあんみつ(●^o^●)

・・・って わたしが勝手に命名しちゃったのですが・・・(^^ゞ

yamさんに作ってもらっちゃいました(*^^)v

もうね~ これは食べてみた人にしかわからないおいしさですよ~

めちゃめちゃウマかったですっっ


いやぁ~~~

今日は 日頃の疲れ!?も忘れて 楽しいひとときを過ごせてホント良かったぁ\(~o~)/

明日はジャズライブもあるし さらに盛り上がること間違いなしですよ!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

梅雨ノコロ行かれたんですね。
私も凄く行きたいけど行けるのだろうか?
シロツメ舎さんのトート羨ましいです。
私も欲しいな~。

+mさん♪

blog拝見しましたよ~!!
"梅雨ノコロ"お目当てのもの♪たくさんゲットできたのですね(#^.^#)
良かった良かった~(^_-)-☆
ナナカマドさんとのコラボ作品があったなんて知らなかったですよ~~~(>_<)
見てみたかったな・・・


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
