Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


仲間入り♪

2010/06/28 Mon

あ゛ーーーーーーー(-_-)

ジメジメ~~~~~

ジトジト~~~~~

ちょっとの力仕事でも 汗がじわじわ~~~っと出てくるし・・・

ダル重~~~~~(=_=)

今日は 朝からテンション

でだらだら~っとしてても 1日はあっという間に終わっちゃうし・・・


ここは 気分転換に

なんとなーく寄り道した雑貨屋さんで いいもの見つけちゃいましたぁ\(^o^)/


リスコモノイレ


かっわいいでしょぉ~~~

リスの小物入れ(*^_^*)

入れ物の部分は 大きなどんぐりの形なの♪

早速 私のお気に入り♪ シロツメ舎 mamiちゃんのこぎんヘアゴム入れにしました(^_-)-☆

う~ん(#^.^#)

ちょうどいい大きさ~♪♪♪


・・・ということで

今日は 思いがけず 我が家にリスグッズが仲間入りしました(*^^)v

おかげで 下がり気味のテンションも一気に

いい気分転換になりました(^-^)


すっかり気分も良くなって

帰りにミスドへ・・・^m^ 

これでもか!!ってくらいに 抹茶攻め~~~

ミスド

そして おやつも抹茶で

おとうふぷりん抹茶


これは 豆乳の抹茶プリンなの♪

とろ~りなめらか~な食感でおいしいおいしい(^◇^)


・・・今日は 『抹茶』が夢にでてくるかも~(~_~)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
