Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


これな~んだ(^-^)

2010/06/30 Wed

はてな

手帳らしきものから ひょっこり丸いものが・・・・・^m^


これ なんだかわかりますかぁ~?


ふふふふふっっ(#^.^#)


その正体は コチラ~↓


なんちゃってブックマーカー


ジャン!!!


もうお分かりですよね~(=^・・^=)

シロツメ舎 mamiちゃん"こぎんヘアピン"

ワタシは このヘアピンをスケジュール帳のマーカーとして愛用しておりますっっ(*^^)v

ヘアピンでも こ~んな使い方もできるんですよね~(^-^)


わたしも~!!!

な~んて方もいらっしゃるかもですね^m^

既成概念は とっぱらって 自分なりに楽しんで使わなきゃねっ(^_-)-☆


こぎんのマーカーなんて おしゃれでしょ~~~(#^.^#)

色違いでもっと欲しくなっちゃった


*********************************************************


さてさて・・・

今日は 新たなウフフスポットに行ってきちゃいました(^^♪


それはね~ココ↓


Mer Neige


Patisserie Mer Neigeさん (パティスリーメールネージュさん)(●^o^●)

なんと!! 本日openなんですよ\(^o^)/

場所は デッキィ401のすぐ近くにあるゲオの隣♪

なんでも興味津津なワタシですので~

早速行ってきましたよ(^_-)-☆


真っ白な店内で おいしそうなケーキがたっくさんきれ~~~いに並んでいました♪

大きなガラスの奥には パティシエさんが一生懸命作っていましたよ(#^.^#)


今回 買ってきたスイーツはコチラ↓


フルーツロールケーキ1


フルーツロールケーキ♪

なんだか 最近ロールケーキが多いような。。。^m^

だって このケーキが気になってしかたなかったんだもーーーん(^.^)

これだと 家族で仲良く分けて食べられるしね~


そうそう

今日はopen記念ということで 焼き菓子をいただいちゃいました(#^.^#) ラッキ~~~


・・・ということで 今日のおやつは このロールケーキに決定~!!!


フルーツロールケーキ2


最近のケーキは みんな甘さ控えめ。。。

クリームの中には イチゴ、みかん、キウイ、バナナがた~っぷり

これまたペロリといただきました^m^

満足♪ 満足♪♪

次は カットケーキだねっ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
