Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


トレードマーク(*^_^*)

2010/07/02 Fri

7月突入ですね~\(^o^)/

そうすると・・・恐怖!?の夏休みが来ますね・・・

お~ こわ~~~((+_+))

今月は 一日一日を大切にしないと!!

そう。 らんぷさんのイベントもあるし(=^・・^=)

そろそろ 始動しなくちゃねっ!(^^)!


***************************************************


もう日付が変わっちゃったから 昨日になっちゃいましたが・・・

朝から日差しがキツかった~~~(>_<)

でも ここぞとばかり大量洗濯!!!

我が家の洗濯機フル回転で頑張ってくれました

おひさまのもとで干せるのって最高ですよね~

バルコニーには 見事なほどズラ~っと並びましたよ^m^


ハァ~~~ いっぱい洗濯してスッキリしたぁ\(^o^)/


そのあとは 掃除機かけたり、なんだかんだして もう汗だく

そんなときは 部屋をキンキンに冷やして ハマってる韓流DVDを見ながらゴロゴロするのが一番

たまりませんな~~~


でもね そんなことしててもお腹は空いてきちゃうのでね~~~

・・・ってことで お夕飯の買い物ついでに パン屋さんへ(=^・・^=)

紅茶オレンジ1

MASUYAさんで買ってきたパンのなかのひとつでーす(*^_^*)

これはね 紅茶オレンジ

紅茶オレンジ2


生地の中には 紅茶葉とオレンジの皮がはいっていて

とってもフレッシュな感じ(#^.^#)

オレンジが加わると こんなにおいしくなるんだぁ!!

って感動しちゃいました(●^o^●)

それとね 上にグラニュー糖がたくさんかかっていて

この甘さとオレンジの酸味がバッチリなの~\(^o^)/

うん!! 気に入った(^-^)


すっかり お腹が潤ったあとは・・・

う~~~ん・・・

しばし考え事・・・


その時!!!

ピカーンとひらめいちゃいまして~

コレを作りましたぁ~(=^・・^=)


消しゴムはんこしずくリース


いひひひひっっ

K's*naturelleのトレードマークみたいにしたくって

しずくリースの消しゴムはんこを作っちゃいました(*^^)v

なんかね 突然思い立って鉛筆持ったら ウソみたいにスイスイ~と図案が書けたんですよ~

でねっ ホリホリも作り直しなく完成~(^-^)

こういうこともあるもんなんですね~(^.^)

自分でも あまりにもスムーズに作れたのでビックリしています(~_~)

何作ろうかな~ どんな感じがいいかな~なんて 悩むときに限って

いつまで経っても 決まらないものなのかも。。。

よしっっ!!!

このハンコ 活躍させなきゃねっ(^-^)


*****************************************************


それでは 昨日のおやつでーす♪

抹茶クリーム大福

○ー○○K『抹茶クリーム大福』(●^o^●)

これね yamさんから情報をゲットいたしまして~

早速買ってきたわけなんです

ひと口サイズのコロンとしたかわいいヤツ~^m^

抹茶入りのふわふわお餅の中には マシュマロで包まれた抹茶入りチョコレートクリームがはいってるの(#^.^#)

やっばーい

yamさんも大絶賛のこの大福!!!

お値段もお手頃価格なので 抹茶好き・大福好きな方は GOですよん(=^・・^=)



スポンサーサイト

コメント

Secret

消しハンの神様が降りてきたんですね。

細かい線をホリホリ、NOミスでなんて、すごい!

抹茶週間な感じですね。
私も近くの○ー○○K見てこようかな(笑)

そうそう!
5日からカシェットさんがオープン1周年キャンペーンやりますよ(^0^)/

Re: ゆうこさん

そうなんですよ~(^-^)
突然やってきたんですよね^m^
図案は 何度も作ってきたリースなので
とってもスムーズに書けちゃいました(*^_^*)
消しゴムはんこ♪ またマイブームになりそうです♪

カシェットさんの1周年イベント わたしもしっかりチェック済みですよ~(=^・・^=)
ゆうこさんは行かれますか?
わたしはもちろん!! 5日狙いで(*^^)v
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
