Happy Life


--/--/-- --


紫陽花&クロス

2010/07/04 Sun

今年の梅雨も もしかして空梅雨!?なのかな。。。

この土日は 洗濯物も心配することなく外に干せたし

ワタシとしては 降らないに限りますが・・・

夏休みが始まる頃に まとまってドバーーーっと降られたら困っちゃうよな~~~(-_-)

降るべき時に降らないのって 心配だぁ。。。


なーんて心配している母をよそに

息子たち・・・特に3号クンは 喜んで外で遊んでおります♪

ワタシ以上に虫を見つけるのが早い3号クン(^-^)

今日は かわいいこどもかまきりくんを数匹見つけたようです^m^


『ちょっとママに見せてよ~♪』 ってパチリ(^_-)-☆


こどもかまきり

3センチ弱のちいさなかまきりくん♪

なんてかわいいのぉ~(*^。^*)

この時期は ひと雨降るごとに木々も生き物もみーーーんな成長していくんですよね!!

ちびかまきりくんも 夏にはきっと立派なおとなかまきりくんになるんだろうな~(^.^)


******************************************************


さてさて♪

昨日upした紫陽花リース(*^_^*)

明るいところで撮り直したので 再度upいたしまーす♪


紫陽花リースクロス2

大きさは 直径21センチくらいです♪

紫陽花リースクロス4

ガラスクロスが とっても涼しげでしょ(#^.^#)


実は ドライローズを使ったまーるいリースは 今回初めて♪

アレンジの感じは 一般的なドライリースの定番って感じにしてみましたよ(^-^)

まぁーチャームをつけちゃうところは K's*naturelleのこだわりってことで。。。^m^

なんだか これひとつ完成しただけで 妙~な達成感(=^・・^=)


よ~し!! 次は らんぷさんのイベントに向けて バックときたらこれでしょ~的なものをそろそろね^m^



それでは イベント参加のお知らせでーす\(^o^)/


『バックとバックのなかみ・夏』

★日時 2010.7.25(SUN) open11:00~

★場所 らんぷ 新潟市江南区北山197-5  025-277-9550



一足早い夏のおまつりっていう感じかな(●^o^●)

楽しみ♪ 楽しみ♪♪♪


まずは 制作に集中しないとーーーーー\(~o~)/


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


キャラメルコーンラムネ


キャラメルコーンの期間限定 『ラムネ味』

去年は コーラ味だったんですよね~(^.^)

特に2号クンがはまっちゃってね~

今回はラムネですよ~(=^・・^=)

もちろん 2号クンと味見^m^

口に入れるとシュワ~~~(>_<)(>_<)(>_<)

すごいビックリしちゃった(+o+)

一瞬このシュワ~があって すぐ甘さがやってきました(^◇^)

これは不思議とすすんじゃいますよ♪

2号クンはコーラ味の方が好みのようですが・・・

ワタシは このラムネ味が好き~(*^_^*)

キャラメルコーンの期間限定は 見逃せませんな~^m^

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
