Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


シバタビ!?

2010/07/05 Mon

月曜日って すごい開放感~~~\(^o^)/

1週間のはじまりは いつもワクワクします♪♪♪

そんな今日、突然決まったjunjunとのなんちゃってシバタビ^m^

まずは seatsさんへ!!

前回おじゃましたときは 確か雪が降っていたような・・・(>_<)

超~久しぶりでしたぁ(*^。^*)


やっぱりseatsさんは 落ち着きますな~~~=^_^=

癒しの空間ですね~(~o~)

ついついお買いものにも夢中になっちゃってね(^^ゞ


本日getしたものをチラッと^m^


おかいもの


おやつコーナーには欠かせない(^◇^)ALDINのコースターに 形がなんとも面白い"へそまがりスプーン"。

そして すでにコレクション化している懐紙♪♪♪

newバージョン"切子金魚"を見つけたので すかさず買っちゃいました(^^♪

こんな楽しい雑貨が盛りだくさんで ほんと自分との戦いでしたよ~(>_<)


また次回おじゃまするのが とっても楽しみですっっ(=^・・^=)


先日作ったリース♪

1点のみですが(^^ゞ納品させていただきました(^_-)-☆

seatsさんへお越しの際は 是非是非ご覧くださいませ~(*^_^*)

DVC00052 (2)


seatsさんでのお買いものを楽しんだ後は コチラで↓ランチタ~イム!!


TAICOやさん

先月開催された『梅雨ノコロ』にも出展されていた TAICOやさん(*^_^*)

まだお店でいただいたことがなかったので行きたい!!と思っていたんです(●^o^●)

本日いただいたランチは 今週のパスタ『挽肉と大葉のトマトスパゲッティ』(*^_^*)


挽肉と大葉のトマトスパゲッティ


思いっきりパスタのみの画像ですが・・・(^^ゞ

実は・・・あまりにもお腹が空いていたので

先にきたサラダを一気食いしてしまいまして・・・(^0_0^)

まぁーこんなこともありますよね~

このパスタ 大葉が入ってるから 香りもよくって さっぱりしてて この時期にピッタリ!!って感じ(●^o^●)

お腹の減りが頂点に達してたのもあって めちゃめちゃあっという間に食べちゃいました(*^^)v

あ~~~おいしかったぁ~\(~o~)/


適度に潤ったところで お次はジャスコへ~

でも・・・

ワタシのタイムリミットが近づいていたので サクサクっとしか見れませんでしたが(^^ゞ

もうあちこちでsaleしてますよね~

これは また仕切り直しかな。。。


junjun♪ また次回よろしく~(^_-)-☆


***************************************************:


それでは 今日のおやつでーす♪


アールグレイクッキー


TAICOやさんのお菓子 『アールグレイクッキー』(*^_^*)

冷た~いミルクティと一緒にいただきました(#^.^#)

サクサクっとした食感がいい感じ♪

紅茶葉がいっぱい入っていて香り良く とってもおいしかったでーす(●^o^●)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
