Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つるつる~っと^m^

2010/07/08 Thu

暑いっっっ(>_<)

暑すぎる~~~(=_=)

最高気温31℃!!!

まだ梅雨明けもしていないのに 

なんなんでしょ~~~ この暑さは

同じ日本でも 関東方面ではゲリラ豪雨で大変なことになっているし・・・

異常ですよね・・・・・(-_-)

そう言えば 最近見た新聞の記事で 12年ぶり?だったかな・・・

今年は冷夏になるとか・・・

嬉しいような 悲しいような・・・

一体どんな夏になるんでしょう。。。

7月もそろそろ中旬に突入~~~

早すぎる~~~



もう連日の暑さで ワタシ かなり参っておりますが(+o+)

今日は 冷たいものをアレコレと食べちゃいました^m^


ところてん


ジャジャーン\(^o^)/

冷た~~~いところて~ん(●^o^●)

暑いときには これでしょ~~~

う~~~ん(>_<)(>_<)(>_<) ウマいっっっ!!!!!

ツルツル~っと おいしくいただきましたぁ(^◇^)


そして おやつにはね~

コレ↓を食べちゃいました~


たっぷりマンゴーゼリー1


ドンレミーの 『たっぷりマンゴーゼリー』(●^o^●)

上には マンゴーがモリモリ~♪

でね~ 横から見ると・・・^m^


たっぷりマンゴーゼリー2


溢れんばかりのこのボリューム

ムースとゼリーが層になってるの

お味も

ドンレミースイーツって ホントおいしい(^-^)

HPを覗いたら これが今月の新商品で紹介されていましたよ♪ ここをクリック→

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
