Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


かご&帽子

2010/07/11 Sun

らんぷさんのイベント 『バックとバックのなかみ・夏』も2週間後と迫ってきました(*^。^*)

ワタシも 本腰入れて制作に取り掛からねば!!

もう体調を崩している場合じゃ~ないんですよね~(^_^;)


今回のイベントテーマは なんてったって バック関連ですから~

K's*naturelle=リース っていうのを取っ払いまして

ワタシもできる限りテーマに沿ったものを・・・と考えておりますっっ(^-^)


今日は 体調もだいぶ回復してきたので 少しずつ作り始めましたよ(^_-)

かご帽子1

かご帽子2

これは パーツの一部として使う予定なのですが・・・

4センチほどのちっちゃな かご&帽子を作ってみました(*^_^*)

いつもなら かごをドライフラワーでアレンジするのですが

今回は アートフラワーでアレンジ(^_-)-☆

これなら お花が破損したりする心配なくアクセサリーのひとつとして使っていただけるかな。。。と^m^


では♪ アップでご覧くださいませ~(^◇^)


かごナチュラル

細かい作業好きなもので。。。(^^ゞ

ついついのめり込んでしまいました

でも 作っていてすごーく楽しいんですよね~(#^.^#)

この感覚。。。 久々にきましたね


帽子1


麦わら帽子っぽく♪

ワンポイントに小花とクリスタライズビーズをつけて

可愛らしい感じにしてみました(*^_^*)


さ~~~て♪

このパーツたちを使った完成形はどんなふうになるのでしょう。。。

お楽しみにぃ~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

お体、大丈夫ですか?
無理は禁物です。

が。

たしかに母は伏せっていられないですよね。

上手に付き合ってく術を編み出さなくてはね(笑)

帽子がめちゃめちゃツボです~~~(≧ω≦)
趣味で帽子作ってますがこの可愛い可愛い帽子をコサージュのように着けたら……と妄想を膨らませてます。

ん~~~『らんぷ』さん、行かねば?

Re:ゆうこさん

そうですよね。。。
無理は禁物ですよね。。。
何事も"ほどほどに・・・"ってことですねっ(^-^)

おかげさまで 体調の方もだいぶよくなりました♪
これからは エンジン全開でイベントに向けて頑張らなきゃ~!(^^)!

帽子♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
ゆうこさんも手作りなさるのですね~(^◇^)

もしご都合がよろしければ 是非、25日のらんぷさんのイベントに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
