Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


すぐれもの!!

2010/07/14 Wed

今週は 気温も少し落ち着いて だいぶ過ごしやすいですね。。。

雨は あまり好きじゃ~ないけど 

この時期 それなりに降ってくれないと 木々や土も潤いませんよね(^v^)

雨上がりの緑は ほんとキレイ(*^。^*)

ついつい葉っぱにたまった水玉を フ~ッとしたくなっちゃいます^m^


さて。。。

突然ですが!!

コレ↓なんだかわかりますかぁ~?


グッズ1

平たくたたまれた状態で10センチくらいの大きさです♪


それを広げてみると・・・


グッズ2


もうわかっちゃったかなーーー(=^・・^=)



それはね~



コレ↓でしたぁ\(^o^)/



グッズ3


紙パックジュース専用ケースなの(^^♪

誰もが経験したことがあるはず!!

飲もうとして持った瞬間 ストローからピュ~~~っと(>_<)

特にちっちゃなお子様はねっ^m^

これは 折りたためるから 携帯用としてもいいかも~♪


それとね このケースはもうちょっと大きくすることができるの!!


グッズ4


すぐれものでしょ~~~(^^ゞ

この大きさだと ブリックパックがちょうど入りますよね~(^v^)

実は このケース。100均で見つけたんですよ~(*^^)v

色も3色くらいあったと思います(^-^)

最近の100均は クオリティ高くなってますよね~

あ。。。 ちなみにこれは『セ○○』でーす(^_-)-☆



*******************************************************



さてさて。。。

先日仕込んでおいた"ちっちゃなかご"に アートフラワーでアレンジしましたよ♪


花かごいろいろ

パステルカラーで優しい雰囲気に仕上げました(*^_^*)

これを本体!?にドッキング~~~して完成となりますっっ(^0_0^)

もうちょっと待っててくださいね~(=^・・^=)

画像上に写っているかごも これから仕込みまーす(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
