Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


完成形(^^♪

2010/07/15 Thu

7.15夕日

いきなり夕日の画像からですが・・・(^^ゞ

でも キレイでしょ~~~\(~o~)/

今日の夕日は ほんの短い時間だったけれど

空がピンクオレンジ!?みたいなとってもきれいな色だったんですよ~(#^.^#)

2号クンが 明日は晴れるんじゃない? とつぶやいていましたが・・・

そろそろ梅雨明けかな・・・(^-^)



さ~て(●^o^●)

今日からここ数日仕込んでいたパーツをドッキング~して 完成形にする作業に入りました(^_-)-☆

これからは できあがったものを少しずつupしていきたいと思います♪



それでは・・・

本日の完成形でーす^m^


バッグチャーム4

ふふふ。。。

バッグチャームでーす(^^♪

こちらは 帽子パーツとタッセルに いろいろなレースを合わせてみましたよ(^v^)

レースがロマンチック風ですが 帽子とレースの黒が大人っぽい雰囲気を醸し出してるでしょ(^.^)



バッグにつけてみると こんな感じ♪

バッグチャーム3

白黒でスッキリした感じに仕上がったと思います(^-^)



それから もうひとつ完成したバッグチャームをupしますね~(#^.^#)


バッグチャーム1

こちらは ピンク色のお嬢さま風かな。。。

帽子パーツに 花かごを合わせてみましたよ(^_-)-☆

とっても可愛らしい感じに仕上がりました♪


同じ帽子パーツでも アレンジひとつで雰囲気が変わりますからね~

そこが作っていて楽しいところなんですけどね(^0_0^)


とりあえず 今日は2点でしたが 明日からもじゃんじゃんいきますよ~(=^・・^=)

今回のイベントは バッグチャーム祭り!?



************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


たっぷりきな粉の黒蜜入りわらび餅


○ー○○Kの『たっぷりきなこの黒蜜入りわらび餅』(●^o^●)

なんてウマそうなネーミングなんでしょう~~~(~o~)

わらび餅は わたしの大好物なの~(#^.^#)

早速いただきましたぁ♪


これは ほんとにウマい!!!!!

めちゃめちゃやわらかくって ふんわふんわしてて

中から黒蜜がジュワ~~~って染み出てくるの\(~o~)/

しあわせ~~~(●^o^●)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
