Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はこんな感じ♪

2010/07/16 Fri

昨日、息子2号クンの言った通り 今日は夏日になりましたね~(>_<)

朝方は まだ雨がふりそうな感じで それほど暑くは感じなかったけれど

あっという間に気温もグングン上がってびっくり~(+o+)

道路上の気温計で 34℃になっているところがありましたよ((+_+))

いよいよ梅雨明けもカウントダウンですかね~(^-^)



それでは 昨日に引き続き 完成したバッグチャームをupしたいと思いまーす(^_-)-☆

まずは 麦わら帽子タイプ♪


バッグチャーム8


今回は イエローバージョンです(^^♪

ミニかごのレースの黄色と 帽子のお花の黄色がポイントなの(^v^)


かごにつけてみるとこんな感じで~す(^^♪


バッグチャーム7


昨日upしたピンクとはまた違って さわやかな感じでしょ^m^

ちょっと お嬢さま風かも。。。^m^

ど~かな~(=^・・^=)



それともうひとつupしますね~(*^^)v


バッグチャーム6


こちらは 気持ちシンプルめに "マリン風"で作ってみました♪

夏はやっぱりこの感じがピッタリでしょ!!


バッグにつけてみると。。。


バッグチャーム5


こんな感じでーす(^_-)-☆

どうでしょうかぁ。。。^m^

いかにも夏のお出かけ♪って感じがいいかな~と思ってねっ(^-^)


明日もまだまだ続きますよ~(*^^)v


25日の 『バッグとバッグのなかみ・夏』 まで あと1週間!!!

ガンバロ~~~!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
