Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏&水色

2010/07/17 Sat

sky.jpg

ついに!! 梅雨明けしましたね~\(^o^)/

今年は 5日ほど早い梅雨明けだとか。。。

結局 カラ梅雨!?だったのかな。。。


いやぁ~~~

それにしても 一気に夏モードに突入しましたよね~(>_<)

暑いのなんのって(=_=)

今日から3連休ですよ~^m^

みなさん お出かけかな。。。

土日は 大型スーパーとかってものすごーく混むから 道中も渋滞になるけど

今日は空いてたな~~~(^v^)

きっとこの暑さで 海&プールが多かったのかもネッ(^_-)


ワタシは・・・

ちょっびっと買い物に出た程度で 家に引き込もり~(^_^;)

そうそう!!!

しっかり 制作作業してましたよ(^_-)-☆



ではでは 本日完成したバッグチャームをupしまーす♪


まずはひとつめ。。。


バッグチャーム13

昨日のイエローバージョンから 今日は 夏らしく水色バージョンです(#^.^#)

またさらに涼しげ~な感じに仕上がりましたよ♪


かごバッグにつけてみると。。。


バッグチャーム14


こんな感じ~(*^。^*)

ねっ(^_-)-☆ "夏"でしょ~^m^

チェーンにつけるビーズ選びも 楽しくてね~(●^o^●)

でも コレ!!!って思えるまで アレコレとっかえひっかえ~~~(>_<)

それもまた楽しいんですけどねっ(^^ゞ



それでは ふたつめいきますね(^-^)


バッグチャーム10


牛革のお花モチーフをメインに作ってみましたよ♪

バッグチャーム第1号は こげ茶のお花モチーフでしたが

今回は ベージュカラーです(*^_^*)

チャーム金具も ひとつめで使った金具とは違って

ボールチェーン、ナスカン、二重リングがついているので

つけ方もいろいろ楽しめますよ(^v^)

ミニ花かごは ボールチェーンにつけてあるので 取り外して単独で使っていただけます(^◇^)

それと バッグに取り付けるチェーンが長めなので 

バッグの大きさに合わせてつけていただけますよ♪


バッグチャーム9


ちなみに・・・

このバッグは 高さがあまりないタイプなので

チェーンを2重巻きにしてつけています(^.^)

バッグの持ち手の形状によっては チェーンを使わずに ナスカンで引っ掛けてつけていただいてもokでーす(*^^)
v

さーて。。。

明日は どうしようかな~=^_^=

スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛い(≧ω≦)

水色ちゃんに射ぬかれました!
めちゃめちゃ好き~~~。

黒いレースのも大人な乙女で素敵でした。

25日でしたっけ?
行けるかなぁ…地理がイマイチ(笑)

Re: ゆうこさん♪

バッグチャーム♪ 見てくださってありがとうございます!!
水色バージョンは 私もオキニイリなんですぅ~^m^
この季節には 是非是非つけていただきたいカラーです(#^.^#)

『らんぷ』さんは コチラ→http://www.najilabo.net/shop/shop.shtml?s=2303 で場所等詳しく紹介されていますので よかったらご覧くださいねっ♪

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
