Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


3WAY(^◇^)

2010/07/18 Sun

来週の日曜日♪

いよいよですよ~~~(*^。^*)


『バックとバックのなかみ・夏』

★日時 2010.7.25 SUN  11:00~15:00

★場所 らんぷ  新潟市江南区北山197-5  TEL 025-277-9550




さ~~~て♪

昨日まで バッグチャームをいくつかupしてきましたが。。。

今日作ったものは何でしょう。。。^m^



バッグコサージュ2


は~い\(^o^)/

一見バッグチャームに見えますが・・・

これは バッグコサージュなんですぅ~~~(^◇^)

昨日upした革のお花モチーフで作ってみました(^v^)

それとねっ もうひとつ。。。


バッグコサージュ1


布花をいくつかまとめてコサージュにしてみました(^_-)-☆

この布花♪ 前から気になっていて形にしたかったのですが

なかなかイメージしたものにならなくって 苦戦しておりました。。。

でも やっと完成しました\(~o~)/

ヤッタ!!!


さてさて・・・

この2つには バッグチャーム用のチェーンがついていないのにお気づきでしょうか。。。=^_^=

では お花モチーフの裏側をお見せしますね~(^-^)


3WAY.jpg


ジャジャ~ン♪

なんと!!! 3WAYなのですぅ~~~(*^^)v

では~この画像をどうぞ~(*^_^*)


ネックレスb
ネックレスa


は~い(^-^)

チェーンを通せば ネックレスにもなるんですよ!!!

コサージュとして使うときは チェーンを外せばok!!


あと、クリップ?っていうのかな・・・

挟んでつけるやり方もできますよん♪

参考画像がなくってごめんなさいねっ(^^ゞ


今回のK's*naturelleは いろいろと冒険しちゃってますけど。。。

25日には 是非是非手にとって見ていただけたらうれしいな。。。と思っておりますっっ(^0_0^)


3連休もあと1日!!

我が家は いつもとなんら変わりなく平平凡凡の連休で終わりそうです(~_~)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
