Happy Life


--/--/-- --


海の日♪

2010/07/19 Mon

SUMMER.jpg

今日は『海の日』(^v^)

海やプールに行かれた方も多いのでは。。。(^-^)

我が家も♪ ・・・と言いたいところですが・・・

何せ暑いのが苦手なワタシですから。。。

相変わらずに引きこもり状態~~~(^^ゞ

でも 息子たちは 汗びっしょりになりながらも 外で元気に遊んでましたけど^m^

子供はやっぱりこーでなくっちゃねっ

で・・・

気づいたら お風呂で水遊びが始まってましたけど・・・(^v^)


そんなこんなで なんとか3連休も無事終了。。。

あとは 夏休みへカウントダウンってとこですかね~

今日は 制作をちょっとお休みして の~んびりと(^.^)

こういう日も大事なのです。。。



それでは 久しぶりにいってみましょうか!!


今日のおやつでーす(^_-)-☆


えびせん焦がし醤油味

かっぱえびせんの『焦がし醤油味』(●^o^●)

一口食べたら止まらなくなっちゃって(^^ゞ

え???

わたしひとりで食べたんじゃーないですよ~~~

もちろん♪ 息子たちと一緒にねっ(^0_0^)

これね 結構はまる味ですよ!!



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
