Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ナチュラルカラー

2010/07/20 Tue

暑い!!

暑いっっ!!!

あぢぃ~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)


新潟も梅雨が明けたら 容赦なくきますよね~~~(=_=)

か・・・からだが・・・

つ・ついて行きましぇ~~~ん


今日は 全国的に猛暑日だったみたい

猛暑を通り越して 酷暑になったところもあったそうで・・・

日本列島・・・一体どうなってるんでしょ・・・

"今年は冷夏かも・・・"なんて話はどこへやら~(-_-)

ハァ。。。



ではでは 気持ちを切り替えて(^_-)-☆

本日の成果をどうぞ~\(^o^)/


バッグコサージュ3


先日upした3WAYバッグコサージュのナチュラルカラーバージョンを作りました(*^_^*)

これ。 自分でもかなーーーり気に入っておりますっっ(^0_0^)


では・・・ネックレスにしてみますね~♪


ネックレスc


はいっっ!!!

どうでしょーか(^v^)

ナチュラルカラーなので どんなお色目のお洋服にも合うと思いま~す♪


ではでは アップでどうぞ~\(^o^)/


バッグコサージュ4


う~ん(^-^)

いい感じにできました!!

・・・って 自己満足ですけど。。。(^^ゞ


あ~~~ん(>_<)

今日は おやつがないんだった~

とほほ。。。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
