Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました!!

2010/07/25 Sun

『バックとバックのなかみ・夏』 大盛況で無事に終了いたしました(^v^)

ちょっとお天気も心配されましたが

晴れ女パワーさく裂!?で 雨雲もどこかに行ってしまいました^m^

さて♪ 7月最後の休日。

夏休みに突入したお子様をお持ちの方もたくさんいらっしゃる中

早くから たくさんの方々にお越しいただき 本当にありがとうございましたm(__)m


"らんぷ"から たくさんのバック&バックのなかみたちが旅立っていき

心から感謝感謝です!!!

K's*naturelleとしては 今までとまったく違うジャンルに挑戦させていただきました♪

いっぱい不安もありましたが たくさんの方に見ていただき、そしてお買い上げいただき

本当に嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m


さてさて。。。

今回のらんぷ店内は とってもカラフルでモリモリ~でした(=^・・^=)

open前の店内の様子は +mさんがとぉ~っても素敵に紹介して下さってるので

是非是非見てくださいね!! こちら→


ではでは open直前のお店前の様子をどうぞ~♪

バックとバックのなかみ1
バックとバックのなかみ2

open後は もう大盛況でしたよ\(^o^)/


夏野菜カレー

うふふふふっっ

イベントときには いつもおいしいを作ってくれるHちゃん♪

今回は 夏野菜カレーを作ってくれました(●^o^●)

もう愛情たっぷりで超~~~おいしかったですっっっ

Hちゃん。いつもホントにありがとう\(^o^)/


******************************************************


それでは 本日の戦利品をチラ~っと。。。

お買い物1

ワタシのツボ!!!

+mさんのオリジナル箱入りアンティークイニシャルテープとコラージュノート♪

これ めちゃめちゃ欲しかったんですよ~(^◇^)

getできて 超~嬉し~い\(^o^)/

+mさんの作品って 細かいところまでとっても丁寧に作られていて感動ものなんですよね!!

イニシャルテープは リースやアレンジに早速使わせてもらお~っと(^-^)



あとね~

息子たちにおみやげ♪

お買い物2


十三夜さんのカップケーキ&クッキーのセット(●^o^●)

おいしいおいしいって 大好評でしたぁ\(^o^)/

そうそう♪ このクッキーね 食感がたまらないのっっ!!!

また食べたいな~~~(#^.^#)


****************************************************************


今回も らんぷスタッフの一人として 微力ながらお手伝いさせていただき

とっても楽しかったです♪

mocoさんをはじめ スタッフのみなさま。

本当にお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。


私自身 さらにステップupして 次のイベントに向け頑張らなきゃ~~~!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
