Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


遅ればせながら・・・

2010/07/26 Mon

実は 昨日のイベントに間に合わなかったものがひとつあるんですよ~(^^ゞ

遅ればせながら・・・

本日完成しましたので upしますね~(^_-)-☆


バッグチャームミラー1


あ~ これってバッグチャームでしょ・・・

・・・って それはそうなんですけどぉ。。。

バッグチャームミラー2

はい。。。

イベントでも 似たようなバッグチャームを数点納品いたしましたが。。。


これがね~

ちょいと 違うんですよ~(=^・・^=)



では コレ↓を見てくださいな。。。



バッグチャームミラー3


この画像でお分かりいただけますでしょうか。。。

イヒヒヒヒ。。。

実は 裏が鏡になってるんですよ(*^^)v

全体の大きさは 直径6センチちょっとで 鏡の部分は 3.5センチほどなの♪

お出かけのときとか ちょっとリップをぬったり~とかで あると便利かな~って思って作ってみたのでーす(^^♪

自分では なかなか気に入ってるのですが

どうかな。。。

これもね イベント前夜に イメージが突然降ってきて 慌てて作り始めたんだけど

ハハハ。。。

間に合いませんでした(^^ゞ


でも!!

らんぷさんにばっちり納品いたしますので

手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

しばし お待ちくださいませ。。。(^-^)


でねっ、只今 バッグチャーム以外でも このミラータイプを制作中ですので

そちらも完成次第upしたいと思いますっっ!(^^)!


う~~~ん・・・

明日は 時間あるかな~~~

まぁ 息子たちが夏休み中は あせらず の~んびりペースで行かなきゃねっ(^_-)-☆



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

プッチンプリン


プッチンプリン期間限定『ソーダSODA』(●^o^●)

最近は ピンクに水色に冒険してますよね~~~(=^・・^=)

早速 息子たちといただきましたよ!!

うんうん♪

確かにソーダ風味~(^.^)

ラムネ味っていった方がわかりやすいかも。。。

残念ながら 炭酸のシュワ~っとしたものはないけどね~

2号クンは おいしいって喜んで食べてました(^^♪

でも プッチンプリンって結構甘いですよね~~~(#^.^#)

ワタシは やっぱりノーマルなカラメルソースがいいな。。。(^v^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
