Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


で~きた(^-^)

2010/07/30 Fri

月曜日にミラー付きバッグチャームをupしたしましたが~

今日は ネックレスタイプを作りましたよ(^_-)-☆


お花のネックレス2


全体的にナチュラルカラーでまとめてみました(*^_^*)

チェーンの長さは 63センチの長めタイプ♪


ではでは アップでどうぞ~(#^.^#)


お花のネックレス1
お花のネックレス


カーネーション、バラ、紫陽花の布花(アーティフィシャルフラワー)やレースで 可愛く半円形に仕上げましたよ(*^^)v

下側には しずく型パールをつけたチェーンをさげて 乙女チックに♪♪♪


そして・・・


裏側は・・・


お花のネックレス3


こ~なってまーす(^-^)

ネックレスをした状態で、この鏡を見ながら リップをつけたりとかできちゃうんですよ~(^^♪

なかなかのすぐれものだと思いませ~ん???

・・・・・ま、まぁ 自己満足ってヤツなんですけどね(^^ゞ


そうそう♪

ネックレスチェーンは 取り外し可能ですので

キーホルダーとかによくついているボールチェーンなどにチェンジして 

バッグチャームとして使っていただくこともできますよ(^_-)-☆


来週あたりに らんぷさんに納品させていただこうかな。。。と思っておりまーす(*^_^*)


***********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ムシパン


最近、女池にopenした Mr.Musipanさん。

店内には いろんな種類のムシパンがたくさん並んでいましたよ(=^・・^=)

今回は "NEW"っていう文字にひかれて^m^

どーなつタイプを買ってみました♪

抹茶ムシパンに黒豆がた~っぷり!!

こちらのムシパンは 甘い系だけじゃなくて 調理パン的なものもあるから

息子たちにもちょうどいいんですよね~(●^o^●)

だって~ すーぐ『腹減ったぁ~~~なんかない~?』って言ってくるんですよ~~~(~o~)

まったく・・・

困ったもんだ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
