Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


恐るべし(>_<)

2010/07/31 Sat

新柄を見つけると いてもたってもいられなくなるんです。。。


また・・・


我慢できず・・・


買っちまいました・・・


恐るべし!! マスキングテープ(◎o◎)


マスキングテープ


コフレ・ドュ・クチュリエのマスキングテープ♪

チロリアンテープ、アンティークボタン、花柄の3巻セットなの(^_-)-☆

色も6パターンあって どれにしようか迷った迷った~\(~o~)/

全部買いたいくらいだったけど^m^

大人買いは。。。 ねっ。。。(^^ゞ



ボタン柄のマステを見て 真っ先にペタペタしようと思ったのがコレ↓


マスキングテープ2

ボタンを入れてるコロンとした丸い瓶が 3つあって

これをおめかししようかな。。。と^m^

思いっきり 適当~に貼っただけなんですけどね~


このボタン柄ね~

何種類のボタンがあるんだろう。。。って数えたら 16種類もありましたよ!!

これを1柄ずつ切って A4の紙にペタペタしてみました(^^♪

ついでに 今回買ったマステを全種類貼っちゃった(=^・・^=)


・・・・・。

なんでしょう。。。

まぁ 試し貼りってことで。。。(^^ゞ


今度、息子たちにも ペタペタ貼らな~~~いって 誘ってみようかな

にたまってる箱とか缶とか、自由ノートとかの表紙なんかに好きなようにペタペタ貼って

オリジナルBOXとかノートとかを作るの

面白そ~う\(^o^)/

頭のやわらか~い子どもの発想って 大人にはマネできないですからね^m^

もちろん マステだけじゃなくって 何かの切り抜きとかオキニイリの写真、シール・・・

とにかく貼れるものなら何でもペタペタするの!!

そう♪ スタンプを押すのもいいですよねっ。

長~~~い夏休み。。。

親子でこんな風に楽しく遊ぶのもいいかも(*^_^*)
 

さ~~~て!!

我が家はいつやろっかな~~~(^◇^)


****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


クリーミーレアチーズ


お得意の!? コンビ二スィーツ(●^o^●)

『爽やかクリーミーレアチーズ』

酸味がちょうどよくって あっという間になくなっちゃった~~~(=^・・^=)

うまーーーい\(^o^)/

夏は 冷た~いレアチーズケーキが合いますな~(^-^)

満足♪ 満足~♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
