Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


大ヒット~!!!

2010/08/01 Sun

夏のお出かけアイテムのひとつ♪

シーグラスバッグ

みなさんはいくつお持ちですかぁ?

なんてったって お値段がお手頃なのが嬉しいですよね~(^-^)



そこで!!

まずはこれ↓を見てくださいな(^_-)-☆


シーグラスバッグ


このシーグラスバッグ 可愛いでしょ~

内袋もついているんですよ~(^0_0^)

これね 350ミリリットルのペットボトルが ちょうど入るくらいの大きさなの(*^_^*)


実はコレ・・・



聞いてビックリ~~~(>_<)



100均でゲットしてきたんですぅ~~~\(^o^)/


エ~~~~~ッッッ!!!!!    でしょ~~~(=^・・^=)


今日ね、2号クンにどーしても100均に連れて行って欲しいって言われて~

行ってみたら~

このバッグが並んでいたんですよ~

もう飛びついちゃいましたよ

大ヒット~~~\(^o^)/

これ、ホントに100円商品なの??? って思っちゃうくらい

クオリティが高くてビックリ(>_<)


このバッグに何かプラスして 自分仕様のバッグにするのもいいかも^m^

あと~ 何かプレゼントするときに このバッグに入れてあげると喜ばれるんじゃないかな♪

なんだかいろんな使い方ができそうですよねっ(^_-)-☆


あ。。。

ちなみに 買ってきたところは セ○○でーす^m^

イヒヒヒヒ・・・

急ぐべし



************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


ティラミス風チーズクリーム大福


ふふふっっ^m^

ヤマザキの 『ティラミス風チーズクリーム大福』(●^o^●)

すご~くおいしそうだったから買っちゃいましたぁ~(^^♪

よ~く冷やしてからいただきましたよ(^-^)

もうね~ ふわんふわんでクリームが最高にウマイ!!!

これはヒットですよ~\(^o^)/

それにスーパーで買えるっていうのが嬉しいですね~(*^_^*)

ケチって(^^ゞ1個しか買わなかったから また買いに行かなきゃねっ(^v^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
