Happy Life


--/--/-- --


人気者の(^◇^)

2010/08/03 Tue

いきなりですが。。。

コレ↓なんだかわかりますぅ~?

Dカン

この画像だけで ピ~ン!!ときた方もいらっしゃるはず^m^


はいはい(^-^)

ワタシのまわりでも コレを持っている方が多いこと♪多いこと♪♪♪ 

そう!! 大人気シロツメ舎さんシロツメトートでーす(*^_^*)

ちなみに↑のトートの全貌はコチラをポチっと→


で、なんで内側?

・・・って思っちゃいます?

それが とぉ~っても重要ポイントなんですよ~

シロツメトートには 必ず付いている↑の部分!!

こっれがメチャメチャ重宝するんですっっ(^-^)


ワタシの場合は こんな風に使っていますよ♪


ポッケ1


ポッケキーホルダー(*^_^*)

これもシロツメ舎さんの~^m^


ポッケの中には。。。


ポッケ2

のキーを入れてまーす(^_-)-☆

ワタシ いっつもキーを見失っちゃうので(^^ゞ

このポッケに入れておけば安心!!

革フレームのキーホルダーも もっちろん♪シロツメ舎さんの~(#^.^#)

ワタシのオキニイリアイテムのひとつナノデス^m^


そうそう

このポッケの中にはね こんなココロニクイことを。。。


はんこ


こ~んな可愛いはんこが

やってくれますな~~~(=^・・^=)


シロツメトート

ワタシもすっかりトリコになってしまいました

夏休みに入ってからは シロツメポシェットが大活躍でーす(*^^)v



*********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪(もう日付変わっちゃったぁ)


おっとっと


『おっとっと』カレー味でーす(^v^)

今回は 箱入りのじゃなくって 小袋がいくつかつながってるタイプ^m^

早速 息子たちと "まぼろしのタイ"探し~~~(^^♪

おっとっとも いつの間にか種類が増えたんですね~~~(~o~)

クリオネとか ペンギンとか くらげとか・・・

探しながら食べるのって 楽~し~~~い(^◇^)

で!!!

あの!!! まぼろしのタイを見つけちゃいましたぁ\(^o^)/

たった一匹ですけどね・・・

息子たちは 食べるのもったいないからとっておこうだって~~~=^_^=

うんうん♪ その気持ち わかるわかる(^-^)


・・・ということで しばらく食べずに保管ということになりました(^^ゞ

でも・・・いつまで保管しなきゃなんだろう・・・(-_-)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
