Happy Life


--/--/-- --


納品♪

2010/08/05 Thu

先日upしたミラー付きのネックレスバッグチャーム

この2点のみですが 本日、らんぷさんに納品させていただきましたので

ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ~(^_-)-☆


らんぷさんにお邪魔するのもイベント以来^m^

店内の雰囲気も またちょっぴり変わっていて

ココロくすぐられる雑貨たちがたくさん入荷していましたよ(=^・・^=)

そんな雑貨たちを見ちゃったらもう~~~

我慢できませんよね~~~

それに 欲しかったものが ドンピシャにあったんですよ

即お買い上げ~~~(^0_0^)


それでは その我慢できなかったものを見てくださいまし。。。


お買い物


特に リスの木のレリーフは 一目ぼれ~

なんてったってリス好きなワタクシですから~~~

もうWelcome\(^o^)/って感じですよ~(●^o^●)


そして 木のきのこ♪ ヤッバ~~~イ(~o~)

実はこれがワタシの欲しかったモノ!!


このきのこの正体は・・・・・


楊枝入れ


ジャ~~~ン\(^o^)/

楊枝を入れるのにピッタリなの~~~!!

ワタシ 可愛い&ステキな楊枝入れを探していたところだったの~~~

まさか こんなところで出会うなんて~~~

めちゃめちゃ嬉し~~~い\(~o~)/

このきのこ。

もう1サイズ大きいのもありましたよ♪

気になる方は 是非 らんぷさんへGO



**********************************************************



それでは きょうのおやつでーす♪


Fran濃抹茶


"抹茶"でついつい。。。(^^ゞ

Fran『濃抹茶』(●^o^●)

1箱に9本しか入っていないんだけど 1本の食べ応え かなりアリです(^0_0^)

ココアビスケットにムースチョコ そして 宇治抹茶使用の濃抹茶チョコ

うんうん(●^o^●)

おいしい♪おいしい♪♪♪


・・・抹茶味は 息子たち 苦手なので これは 母一人占め~~~

イェ~~~イ!!!


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
