Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こんな時は。。。

2010/08/14 Sat

旅行から帰ってきてから なかなか調子が戻らなくて

いまだに スッキリしない状態です。。。

昨日のお墓参りは 早朝5時出発&夜にも・・・

毎年、同じパターンなのですが 今回は体調がすぐれないせいか キツかったぁ

もう1週間になるのにね~(=_=)

おまけに はっきりしないこの天気がダブルパンチ(>_<)

何に対してもやる気がおきなくて 絶不調です・・・

早く 元気モリモリにならなきゃなんですけどね・・・


ワタシがこんな状態なので この1週間はにこもりっぱなしーーー

息子たちも どこにも連れ行ってもらえず つまらなそうにしていましたけど・・・

まぁ そんなときは DVDでも見てみんなでまったりしましょう~ってヤツでして(^^ゞ

ちょっと前に買ってきた我が家で人気のこのDVD↓


みなしごハッチ


ウルウル(T_T)しながら 今日もみんなで見ていました(^-^)

"みなしごハッチ"は 名作中の名作ですよね~

もうワタシの世代ド真ん中ですから~

このベストセレクションは オススメですよ!!


**********************************************************


それでは すっかりご無沙汰しておりましたが・・・

今日のおやつでーす♪


ばかうけソースカツ丼味


これね、長野に行ったときに見つけた 信州限定のばかうけ(●^o^●)

それも 伊那谷名物 ソースカツ丼味

我が家のおみやげに買ってきたんです♪

早速いただきましたよ

なかなかの濃い~味!!

"カツ丼"っていうよりも 焼きそばとかについてくる粉末ソースの味にすごく似てる~^m^

なるほどね~(=^・・^=)

アハハハハ

またしても『限定』にやられちゃったな~(^^ゞ







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
