Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


見つけちゃった(#^.^#)

2010/08/21 Sat

夕日

昨日の夕日

1号クン&2号クンを実家に送る途中 1号クンが撮ってくれたんです(^v^)

沈む瞬間って 眩しいくらいのオレンジ色の光が射して うっとりするくらいキレイですよね~\(~o~)/

反対側では お月さまが光ってるし。。。 

夜も窓から見えるお月さま とってもキレイでした(*^。^*)


・・・というわけで 我が家の息子2人が明日まで実家でお泊りなので

久々に3号クンと静か~な週末を過ごしております(^-^)

庭遊び大好きな3号クンも 連日の猛暑には さすがに耐えきれず

数分のインターバル方式で遊んでおります(~o~)

まぁ 熱中症になられちゃこまるからね~


今日は ほとんど 涼しい部屋で ふたりでゴロゴロ~~~

子ども1人だと ほーんと静かだぁ。。。


そうそう♪

ここ数カ月 買うのをずーっとガマンしていた"雑誌"

とうとう買っちまいまして・・・(^^ゞ

それが コレです↓


雑誌1



『ナチュラルクローゼット vol.5』

コレ系の雑誌って 今 めちゃめちゃ多いでしょ~ 

本屋さんに行くと気になって気になって 立ち読みしだすと もう止まらない止まらない(>_<)

今回 なぜ購入したかというと・・・



雑誌3


見て見て~!!!

表カバー!?をめくってみたら なんと リスが!!!

めちゃめちゃかっわいい~~~(●^o^●)


そんでもって~

とじ込み付録フランスアンティークアイロンプリントにも どぁ~~~い好きなリスが!!!


雑誌2


これは 立ち読みしている場合じゃーなーい

と 即買いでした(*^^)v

さ~て♪ 何にプリントしよっかな~(^^♪


*****************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


きのこの山濃いちご


きのこの山濃いちご(#^.^#)

パッケージも可愛らしいですよね~♪

期待通りのおいしさでしたよん(●^o^●)

ほとんど3号クンのおなかに入っちゃいましたけど・・・


そう言えば、最近見たテレビ番組で 『きのこの山』『たけのこの里』のチョコレートの部分は 

どっちが多いの?っていうのを調べるコーナーがあったんだけど

みなさんは どちらの方が多いかご存じですかぁ?



正解は・・・



きのこの山でした!!

でね 1箱には 32粒はいっているんだって~

それもテレビで言ってました^m^


あ・・・

どうせなら 数えてみればよかった。。。

お菓子ストックにある方は 是非お試しを(^v^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
