Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の足音

2010/08/22 Sun

稲穂

まだまだ30℃超えの暑い日が続いていますが

そろそろ秋の足音が聞こえてきましたね。。。

気づけば 田んぼも 緑色から黄金色の絨毯になりつつあります(●^o^●)

稲穂も実って たくさん垂れ下がっていました(^-^)


今日は 1号&2号クンを迎えに 再び実家へ行ってきたのですが

ジージー鳴いていたアブラゼミもすっかりいなくなって ツクツクホウシが鳴いていましたよ(^v^)

この鳴き声を聞くと もうすぐ夏が終わるんだな・・・って感じるんですよね~


『秋』

ワタシの大好きな季節\(^o^)/

早く来い来い \(~o~)/


********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


オレンジシガレット


今日は 2号クンが おみやげに買ってきてくれた

昔懐かしい駄菓子屋さんのお菓子(*^_^*)

『オレンジシガレット』

今食べても なかなかおいしいんですよね~

オレンジ味の砂糖菓子(●^o^●)

懐かしい味がしました(*^。^*)


3号クンとの静かな時間も ほんの束の間・・・

2人が帰ってきたとたん 一気ににぎやかになりました(~o~)

まぁ~こんなもんですよね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
