Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こんなのあり???

2009/03/15 Sun

今日は いつものアレンジとは違って 細か~い作業に一日悪戦苦闘していました(>_<)

・・・というのは・・・

昨日、nahe*naheさんにプレゼントさせていただいた ドライ紫陽花のリースの中に下げるチャームを見て

『これ、木の実とかつけてネックレスにしたら可愛いよ~♪』

と nahe*naheさん。

『え゛っ・・・・・・・ ネ・ネックレス???』

『わ・わたしが つ・つくるの???』

『木の実をつけるってぇ~~~(?_?)』

『なぁ~にぃ~~~(>_<)』

・・・とこんな感じで ひょんなことからネックレスを作ってみることに・・・(^^ゞ

なんとなくこんな感じに・・・っていうのはあっても

実際 形にしていくと 色々悩むところが多々出てきて

私にしては珍しく 手が止まりっぱなしでした・・・(>_<)

だって~木の実のついたネックレスですよ~

こんなのありかな~~~???

とりあえず こんな感じです^m^

クロスネックレス

手持ちの木の実でこの大きさだと 使えるのが限定されるんですよね。。。

さりげなくついてる感じにしたかったんだげと どうかな(^_^;)

ちっちゃなクロスチャームは どうしてもつけたくて チェーンで下の方にさげるようにつけました♪

名付けて!  『ダブルクロス』 なんか 似たようなネーミングがあったような・・・(^0_0^)


くろすねっくれす

大きなクロスは 元々ナチュラルな木のパーツだったのですが

ペイントしてちょっと角を落としたりして アンティーク風にしてみました♪

ホントは リースのチャームとして作りためていたものなので

まさか こうなるとは・・・\(~o~)/

nahe*naheさんの何気ない一言♡ ありがとうです(*^_^*)

クロスねっくれすクロスネックレス♪

ちょっと レースの組み合わせで遊んでみました(*^^)v

これって どれに合わせようか なかなか決まらないんですよー(>_<)

困ったなぁ・・・

まだ2つしか作っていないので はりきって先に作ったレースモチーフ分は しっかり作らないと・・・

革紐の結び方は nahe*naheさんのchiku・chiku教室のおかげでマスターしましたよ(*^^)v

早速 活躍の場ができて嬉しいで~す!(^^♪

ホント chiku・chiku教室は ためになるなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
