Happy Life


--/--/-- --


お知らせ♪

2010/08/28 Sat

あじさい


8月は リースやアレンジの制作をお休みしていたK's*naturelleですが・・・

来月からは いよいよ制作モード突入ですっっ

それはね~~~^m^

お楽しみのイベントが控えているのでーす\(^o^)/


そのイベントは コチラ~↓


『 菊月市 in 十三夜お菓子工房』


★日時 9月26日(日) 10時~15時

★場所 十三夜お菓子工房 新潟市秋葉区秋葉3丁目7-45

★お問い合わせ先 tel 0250-22-5960(9:00~15:00)


菊月市についての詳細はこちらからどうぞ



ワタクシ K's*naturelleも 嬉しいことにお声をかけていただき

昨年秋の菊月市、今年春の花月市に引き続き 参加させていただきます(*^_^*)

なんといっても 今回は出展者さんが増えましたので 楽しみ倍増ですよん


秋葉の小さな丘の上の大人のたまり場・・・

十三夜お菓子公房さんで開催される『菊月市』

今からとっても楽しみですっっ(●^o^●)


そんなわけで 来月からはアタマを切り替えて 仕込み&制作に励まなくては~~~

いつものことながら ぎりっぎりまでバタバタするんですけどね・・・(^^ゞ

今回も 紫陽花リース中心になるかな。。。^m^

ちなみに 上の画像の紫陽花リースは 10ヶ月くらい前につくったもの♪

色もだいぶ褪せてきちゃってるけど こういう褪せた感じの色もすごく好き

長く楽しめる紫陽花って ホント素敵ですよね

菊月市でも そんな紫陽花リースをおうちに連れて帰っていただけたら

と思っております♪♪♪



あ゛ーーーーー

もう不調だなんて言ってられましぇーーーん(>_<)

まずは 体調を万全にしなくては!!!


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶あずき


Douceurドゥスール抹茶あずき(*^_^*)

抹茶生地の中にあずきがたっぷり入った焼き菓子でーす(●^o^●)

生地の中は こんな感じ^m^

抹茶あずき2

しっと~り抹茶生地にあずき♪

やっぱり抹茶はおいし~い(~_~)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
