Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


幻想的な。。。

2010/08/31 Tue

毎日 いいお天気が続いているので

青空が当たり前みたいになっちゃっていますが・・・

今日の空 超~~~キレイだったぁ~

空

もう夕方なんだけど まだこんなに青空~ 

なーんて思ってたら みるみるうちにオレンジ色に・・・

空2
空3

夕日が沈むまでの ほんの数分間でしたが

ワタシひとり張り切って バルコニーに出てじぃ~っと眺めていました(^-^)

なんていうのかな・・・

とっても幻想的なの(~o~)

一瞬だけど 疲れが吹き飛んで行きました(^-^)



さ~て♪

明日から 9月!!

暑さなんかに負けてられない~っっ


*************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


夏ド


ミスドの期間限定 "夏ド"

『ポン・デ・フロマージュ』と『マンゴークリーム』(●^o^●)

3種類の中から2つをチョイスしました!!

ポン・デ・フロマージュは 中にヨーグルト風味のチーズクリームが入ってて

もうひとつは 名前の通り 濃厚マンゴークリームがた~っぷり入っていました\(^o^)/

ホワイトチョコでコーティングされているところもニクイですよね~~~

このマンゴークリーム めちゃめちゃウマかったぁ

また食べたいけど・・・

今日で終了・・・

ガ~~~~ン


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
