Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あっちこっち・・・

2010/09/01 Wed

9月になりましたね~(^-^)

景色もそれなりに 秋色になってきたけれど・・・

でも、でも、、、

♪こんなー はずじゃーー なかーーったーよねーーー (思わず口ずさんだ方~ワタシと近いですな。。。^m^)

いやぁ~~~ 今日もなんとか暑さに耐えました・・・(~_~)

我が家のエアコン 夜もほとんど休みなしで稼働中

まだまだ頑張ってもらわないとね!(^^)!



さ~~~て♪ 

今日から 息子の3号クンもが始まり 

やっと! や~~~っと!!!

解放されましたぁ~\(~o~)/

ひっさびさのひとり時間~~~(^-^)

待ってたよ~~~ この日を~~~(T_T)

・・・とは言っても 色々とやることが山積みでね~(>_<)

結局 あっちこっちと動き回っておりました(~_~)


そんな中 息子に頼まれていたものを買いに100均へ。。。

そしたら またもや見つけてしまいました(^0_0^)


マステ1


そう♪ マスキングテープでーす\(^o^)/

使ってみた感じ、質感みたいなのは ほとんど変わらないですね~

これで105円なら お買い得!!

ただね~

100均のじゃないマステと比べて見ると・・・

マステ2

わかるかな・・・

ちょっと巻きが少ないんですよ。。。

まぁーたいした差じゃないですけどね(^-^)

ワタシが買ったのは 柄なしのタイプだけど

ちっちゃなハート柄のマステもありましたよん♪

きっと そのうちいろんな柄が出るんじゃ~ないかな^m^


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


トテポテト1


とっても面白いパッケージのお菓子を見つけちゃいました^m^

Tohato『トテポテト』(●^o^●)

オモテがトマト味で ウラがチーズ味!!

一緒に食べるとピザ味に\(^o^)/

なんだか クセになりそうなお味(^0_0^)


そうそう!! トテポテトって 右から読んでもトテポテト♪

それに このパッケージのキャラクターの顔が・・・

トテポテト3

な・なんと 逆さにしたら おじさんじゃーあーりませんか\(◎o◎)/

そういえば・・・右の女の子 どこかで見たような・・・

そうだ!!

ぜんまいざむらいのずきんちゃんに似てる~~~^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

はい、しっかり歌いましたよ~最後まで(爆)

ピンクレディーも再結成されたし?←関係ない(笑)

百均にマステが?危険ですね。
いっぱいあるのにまた買うの~と娘の声が聞こえます(笑)


シュークリーム食べてみましたよ。ついでにプリンも。
私は、シュークリームのほうが好き。
けど、こういう味のバニラアイスがあったような気がする……。

Re: ゆうこさん♪

ふふふ。。。^m^
同世代ですね~~~

ピンクレディーは ヤバイですよ~~~
もう思いっきりド真ん中ですから~~~
今でも局が流れると 自然と体が動いちゃって(^^ゞ
ひょっとして ゆうこさんも? ^m^

それにしても あの二人 50代には見えませんよね(*_*)
ワタシより ずっと若々しいかも~~~(~_~)
マズイ(^_^;)
もっと運動せねば・・・






プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
