Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スッキリ~

2010/09/02 Thu

ハーブ

突然ですが~

この葉っぱたち なんだかわかりますかぁ。。。^m^


ただの葉っぱではありませんよ~~~(^0_0^)


これ ハーブなんですぅ~\(^o^)/

画像右から・・・

アップルミント、スペアミント、レモンバーべナ、ペパーミント です(^^♪


な~~~んて 実はワタシもチンプンカンプン(^^ゞ

このハーブはね jetstreamさんのお庭で大切に育てられているんですよ(*^_^*)


実はね 今日、mamiちゃんとyamさんがアフタヌーンティーに誘ってくれたの

ジェットストリームさんにおじゃまするのも ほ~んと久しぶりでね~

ご主人、midoriさん、mamiちゃん、yamさんの顔を見たら

今までの疲れが 一気に吹き飛んで行っちゃいました\(~o~)/

ティータイムでは足りないくらい 話したいことがいっぱいあって・・・

でも 聞いてもらって だいぶスッキリしました(^-^)

ありがとう・・・(T_T)


それから midoriさんお手製のケーキセットをいただきましたよ(●^o^●)


cake set


レアチーズケーキと4種のハーブティー(*^_^*)

そう♪

↑の画像のハーブたちが入ってるの(*^。^*)

ミントが とってもさっぱりしてて お~いし~い

ちゃっかりおかわりまでいただいちゃいました

そして レアチーズも超~ウマ


おいしいものを食べて お腹も大満足でした


帰りにね 息子たちのおやつにと コチラをお買い上げ~^m^

焼き菓子

jetstreamさんのブログで紹介されていた

『小さなお菓子屋 pomme』さんのビスコッティと 

midoriさんお手製焼き菓子・ヘーゼルナッツ入りフィナンシェでーす(●^o^●)

息子たちに・・・といいつつも^m^

ワタシもしっかりいただいちゃいました(=^・・^=)

あ~~~ おいしかったぁ~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
