Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の気配。。。

2010/09/05 Sun

青空

今日もいいお天気でしたね~(*^_^*)

最近 やっと秋の気配が感じられるようになってきました(^-^)

空を見上げると 夏空から秋の空に変わりつつありますよね。。。

今朝も 窓を開けたら もわぁ~~~んとした空気じゃなくって

スッキリとした爽やかな感じ♪

"秋"は これがたまらないんですよね~(^-^)

それに 虫たちの鳴く声も♪♪♪

連日の30℃超えも そろそろおしまいかな。。。


さてと・・・

息子たちもが始まって いつもの生活に戻った我が家ですがー

今月は 行事やら参観やら色々予定が詰まっておりましてー

きっと バタバタっとしているうちに終わりそうな感じです・・・

そうそう!! 後半には 『菊月市』もあるしねっ(^0_0^)


早速 昨日、2号クンので防災訓練がありまして

参加してきましたよ~(~_~)

まぁ~学校は暑いこと暑いこと

もうみんな汗だく(T_T)

さすがに 昨日の夜はグッタリでした・・・


日曜日の今日は 1号クンの部活も休みだったので

思いっきり朝寝坊~~~

でも・・・

寝すぎで腰が痛~~~い(>_<)

やっぱり 『規則正しい生活』しなくちゃね。。。反省(T_T)

最近 やたらと体のアチコチが痛くなって ホント参ってます。。。

歳のせいにはしたくないけど・・・

運動不足もあるんだよね~~~

なんとかせにゃーーー(=_=)


*********************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


つまみのつ


アハハ

これ、おやつというか おつまみですよね~

パッケージが面白かったからつい・・・(^^ゞ

それも "手羽先味"ですよ!!

食べてみたくなりません!?

こっれは メチャメチャ味が濃いーーーですよ(●^o^●)

飲み物なしはキツイくらいにー

ほんとおつまみ食べてるみたいな感じなの

2号クンも ウマいウマいとパクパク食べてました=^_^=

気になる方は 探してみてね(^_-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
