Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紫陽花+しずく

2010/09/07 Tue

一日雨降りなんて 何日ぶりなんだろう・・・

昨日までの猛暑が 打って変わってこの涼しさ(~_~)

さすがに ジトジト~ ムシムシ~っとはしてたけれど

この雨で 気温がグッと下がりましたよね(^-^)

道路の温度計も 22~23℃でしたよ♪

ここ数日 台風の影響でお天気もよくないみたいですが

涼しいのは めちゃめちゃ嬉し~~~い\(^o^)/


おかげで 今日は ひっさしぶりに制作部屋で作業ができました(*^_^*)

はい!!!

我が家の2010度産ドライ紫陽花で しずくリースを作りました(^_-)-☆

・・・とは言っても 夜完成したので 画像がかなり暗めなんですけどーーー


紫陽花しずく

紫陽花しずく1

シンプルに紫陽花オンリーで(#^.^#)

大きさは たて21センチ よこ17センチくらいかな(^-^)

ちょっぴりボリューミー!?にしてみました♪

紫陽花

結構 きれいにドライになってくれたので 今年は合格かな~(=^・・^=)



いやぁ~~~

この1作目を作るまでが 長かったぁーーーーー(=_=)

"やる気スイッチ"ってやつが なかなか入らなくってね・・・


でも!!!

今日、まったく別方向から "スイッチON"のきっかけをもらって はじめの1歩を出せましたぁ~(^0_0^)

あとは この波にうまく乗って行けたらな~と思っておりまっす!(^^)!


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(#^.^#)


パンdeショコラ


フランスパン工房 パンdeショコラ 抹茶ショコラ味

この抹茶チョコが いい感じにほろ苦くっておいしいんですよ~(●^o^●)

食感もパリッとしてて スナック菓子なんだけど

カリカリに焼いたパンを食べてるような感じもあったりして

結構気に入ってます♪

甘ったるさのないお菓子 いいなぁ~(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
