Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


きっかけは○○^m^

2010/09/08 Wed

シジミチョウ

夕方 近所のスーパーにお買い物~♪

その途中 道端で 可愛い白い小花を発見~!!

近づいてみると・・・

シジミチョウがお食事中(*^_^*)

ちっちゃなちっちゃなシジミチョウ(^-^)

かっわいいな~~~(#^.^#)



そう言えば 今朝、息子の通うから

"台風9号接近に伴う対応"っていう内容で一斉メールがきて

もしかして直撃する???と心配していたのですが

今日はそれほど風も強くなかったし 雨も降らなかったし・・・

どうやら進路が変わったようですね 

今回の台風は 史上初の北陸上陸だとか(>_<)

この異常気象 いつまで続くんだろう・・・


あ゛ーーー

明日からまた30℃コースかぁ。。。(=_=)



*********************************************************



さてさて。。。

昨日、久しぶりにしずくリースを作ったわけですがー

今日は やる気スイッチON!のきっかけとなったものをupしちゃおーかなーーー

と思いますっっ(^0_0^)


まぁ~ぶっちゃけ言いますと・・・

消しゴムはんこなんですけどね(^^ゞ

実は 以前 シロツメ舎のmamiちゃんからのコールで 作らせてもらったことがあるのですが。。。


え~? どんなの~?って見てみたい方は コ・チ・ラ→


またまた突然(>_<) それも今週中に作ってぇ~~~(+o+)とmamiちゃんからのオニノ・・・いやいや、アイノムチ^m^

ワタシの中では すっかりはんこブームが去っていたので

へ??? マジっすか(~_~)って感じでしたが 

なかなか"作る"っていう気持ちになれずにいたワタシにとっては

どうやら このアイノムチ^m^が なまった体にビシッときたようです(=^・・^=)


で、今回のお題は『シロツメコマモノ店』

なんと!! 今週末のUmima用の作品に使うって~~~\(~o~)/

ヒャァ~~~

またまたプレッシャーだよ~~~(T_T)

な~んて ひとりアワワアワワしながらも やるときゃーやるワタシですから

めちゃめちゃ集中してホリホリしましたっっ(*^^)v



ジャ~~~ン\(^o^)/


消しゴムはんこ


前回みたいに おまけはんこも作っちゃいました(=^・・^=)


あられ


ふふふっっ^m^

こぎん図案の"あられ"はんこ~♪

いろんな色でポンポン捺して~

ペンでストラップ風に書き加えてみましたよ(*^_^*)

まるで本物みたい!? イヒヒヒヒ^m^

"シロツメ舎"と言ったら・・・的なものをハンコにしてみたくて

今回はこれになりました~(^-^)

気に入ってもらえるといいな。。。(^.^)



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


抹茶シフォン


たまにはいいよね~(=^・・^=)

コージーコーナー抹茶シフォン
(●^o^●)

どーしても食べたくって 買っちまいました(^^ゞ

うんうん♪♪♪

ふんわりとさりげない甘さが最高~\(^o^)/

お腹が大喜びでしたぁ~(●^o^●)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
