Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


アナベル♪

2010/09/12 Sun

朝から が降りそうなど~んよりしたお天気でしたが 日中はなんとかもってくれましたね(^v^)

最近は 夜の寝苦しさからも解放されて ぐ~っすりと眠れるのが嬉しいです(^-^)

特に朝方が気持ちよくって ついつい寝坊してしまいそうになるんですよね~(^^ゞ

でも 今日は日曜日♪

1号クンの部活もないことだし・・・^m^

イヒヒヒヒ 思いっきり寝坊しちゃいました

秋の気候って いつまでも寝られるってところが不思議~~~(^.^)



さ~て♪

この気持ちいい秋の気候にのって 制作の方も頑張らなくちゃね!(^^)!

昨日 Umimaに行って刺激を受けてきたせいか

いい感じで作業に入れました(^-^)


今回 菊月市にお持ちする予定のリースたちは "シンプル"でいってみようかなと。。。(*^_^*)

早速 本日完成したシンプルリースをupしますね(^_-)-☆


アナベルリース


もしかして 初登場かな・・・?

ドライアナベルのリースです♪

アナベルは ガクひとつひとつがとっても小さくって可愛いの~

それに繊細なお花なので ひとつひとつ丁寧につけて仕上げました(#^.^#)


アナベルリース1


大きさは 直径10センチくらい♪

ちっちゃな小物たちと一緒に飾ってあげると 可愛さupしますよん(^_-)-☆ 

また リースを下げる紐をマスキングテープでとめたりするのもだしねっ♪

あ・・・軽いリース限定ですけど・・・(^^ゞ


このリース 結構気に入っちゃった

もういくつか作ってみようかな~(^^♪



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


黒色うさぎのほっぺ


Pascoの『黒色 うさぎのほっぺ

黒ごま入りの生地に ホイップクリームがサンドされているの(●^o^●)

しかも2個入り!!


中はこんな感じ↓

うさぎのほっぺ2

まるで黒いどら焼きだぁ~~~(*_*)

早速いただいてみましたよ♪

黒ごまの風味がいいのなんのって~(●^o^●)

ごま好きですからね~

クリームはそれほどたっぷり入ってるわけじゃないけど

甘さも控えめで 程よい感じ♪

かなりボリューミーでしたよ(^0_0^)

さすがに2個は食べられなかったので(>_<) 2号クン行きになりました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
