Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋色紫陽花♪

2010/09/13 Mon

今日は お天気がコロコロ変わって変なお天気でしたね~(>_<)

息子たちは なんとかタイミングよく 雨にあたらずにから帰ってきましたけど。。。

この不安定なお天気 まだまだ続くのかなーーー(-_-)

スッキリとした秋晴れが待ち遠しいです(~_~)


まぁ こんなお天気の日は でやることやらないとねっ(^-^)

・・・ってことで しばし作業部屋で制作に集中(-_-)!!

それでは 本日完成したリースをupしますねっ(^_-)-☆


秋色紫陽花しずく1


とってもきれいな秋色紫陽花で しずくリースを作ってみました♪

待ってましたぁ\(~o~)/ この色!!!

ブルーグリーンがめちゃめちゃキレイなの

この色は この時期ならではなんですよ~~~♪♪♪


秋色紫陽花しずく2


大きさは 全長20センチ、横幅14センチくらいかな。。。

これも あえて何もプラスせずに 紫陽花オンリーで仕上げました(^-^)

もう紫陽花だけで 十分存在感あるでしょ(^_-)-☆


菊月市には こんなキレイ色紫陽花リースをたくさん持って行けたらいいな

思っておりますっっ(^-^)

それと。。。

もうひとつ ドキドキワクワクのお楽しみが・・・(>_<)

それについては また後日。。。



*******************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


チョコレート


シンプルに!?

板チョコでーす(●^o^●)

実はね 昨日、『シルシルミシルサンデー』っていう番組で

明治製菓さんのお菓子が色々と紹介されていて

その中に このマシュマロ入りのチョコレートがあったんですよ!!

それを見て ムショーに食べたくなっちゃいまして(^^ゞ

早速今日 買いに走ったというわけなんです^m^

想像以上に マシュマロがびっしり入っていて お~いし~~~い

チョコとマシュマロが同時に食べられるなんて 最高~~~\(^o^)/


え・・・???

もう1枚ありますけど・・・って?

イヒヒヒヒ・・・^m^

それはですね~~~

セブン○○○○でね~

明治製菓さんのチョコ(対象商品のみ)を2つ買うと これ↓がもらえるんですよ~(*^^)v


ロールケーキストラップ


ロールケーキのストラップ~(^^♪

本物みたいでおいしそう

ワタシは いちごのロールケーキを選びましたが

4種類くらいありましたよ!!

こういうプレゼントって な~んか得した気分~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
