Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


モリモリ!?

2010/09/14 Tue

うみ1

ようやく 秋晴れになりましたね~♪

今日は 3号クンの参観日だったので 海沿いを通って

スッキリとした青空が広がって 佐渡ヶ島もよ~く見えましたよ(^_-)-☆

こんなによく見えたのって ほんと久しぶり\(^o^)/

すっかり気分になって帰宅♪♪♪


そのテンションで 作業部屋へ直行(*^^)v

またひとつリースが完成しました(^_-)-☆


紫陽花リース3


これは 我が家の紫陽花でーす♪

ガクの手触り?感触?がとても好きで 不思議と扱いやすいんです(^-^)

それに ふわふわした感じなので アレンジするとボリュームがでるの♪

名付けて!? "モリモリリース"


リースの大きさは 直径16センチくらい♪

先日作ったものと比べてみると・・・


紫陽花リース1.2


直径が2センチ違うのかな。。。

ひとまわり大きくなりました(^v^)

大・小こんな風に並べると可愛いいな。。。

 
************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^-^)


栗つぶあん大福


『栗つぶあん 大福』(●^o^●)

秋といったら 和菓子でしょ~~~^m^

ふわふわ~もちもち~の中には 砕いた栗がたっぷり入った餡子\(~o~)/

う~~~ん  しあわせ~~~

これからは "食欲の秋"全開だぁ~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
